あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

理由なんていらない

💛 NEWS  増田貴久さま 💛

36歳のお誕生日おめでとうございます🎂

 

おめでとう〜!ありがとう〜!オリゴ糖〜!シゲかとう〜!

美味しいビールと餃子でお祝い出来たかな🍻🥟
今年も南の方から勝手に愛を叫ばせていただきます。

 

ますださんを好きになってまあまあ時間が経ちましたが、

なんでこんなに好きなんだろう、どうして飽きるどころか好きが増えていくんだろう〜と自分でも不思議になることがあります。

で、結局、ますださんのいう通り

「君を好きな事に理由はないの」

ただ、シンプルに好きなんですよね。それに尽きる。

 

もちろん好きなところを挙げていくといくつでも書けるんだけど2万字くらいになるので割愛します。

 

あとはもう、元気でいて、幸せでいてって願うばかり。

 

毎年、ますだ史上1番忙しい夏を更新していく充実ぶり。

番組公式さんからのお祝いツイが確実に増えてるのも、ますださんの人柄と仕事ぶりゆえ、なんでしょうね。

ファンとしては供給が多すぎて常にレコーダー容量との戦いの日々でもありますが、収録してるご本人はもっと忙しいのにあんなに笑顔であんなに元気なんだもんね。(梅ちゃん、めちゃめちゃでっかい声で吠えてたなぁw)

しかも、まめに○○も更新してくれて、やさしい言葉をおくってくれて。

愛をもらいすぎて、倍にして返したいのはこっちなんですよ。

 

俳優・増田貴久と、

歌手・増田貴久と、

バラエティのまっすーと、

ジャニーズアイドル・増田貴久。

 

どれも大切にしてるのが伝わってくるから見逃したくない。

36歳のかっこいい大人になって、これからどんな景色を見たいのか、見せてくれるのか、辿り着く絶景はどんな場所なのか、次のステージを楽しみにしています。

 

お誕生日にアルバムリリースのお知らせ♫

素敵なプレゼントをもらったようで、こちらが勝手に嬉しくなっちゃう。

新しい歌もこれまでの歌も、どれも大切に歌い続けるますださんが大好きです。

どこかのツアー会場でなまの歌声を聴けますように。

 

今年も素敵なメンバーとスタッフさんとお仕事仲間とお友だちに囲まれて幸せな1年になりますように。

ひとも仕事もお洋服もいい出会いがありますように。

 

今年も願ってばかりのお誕生日でした。

36ちゃい、おめでとうございます。