あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

34ちゃいおめでとう記念日

💛 増田 貴久さま 💛

 

34才のお誕生日おめでとうございます🎁

 

いつもきらきら嬉しい気持ちをありがとう。

たくさんのありがとうをありがとうございますだ。

ありがとう しげかとう オリゴ糖

これからの活躍がますます楽しみでなりません。

ずっと大好きです。

 

33才のお誕生日の頃は、『ボイス』の透ちゃんとして絶賛番宣祭、バラエティ出まくりでしたね。

いったいどんな役なんだろう~?? きっと33才の代表作になるねって、期待でわくわくしていたのですが、この1年の間にさらにもっとますます代表作が増えて、輝きは増すばかりで、好きなところが増えて、このひとの底知れぬポテンシャルと進化する先には何があるんだろうといつもいつも驚きながら過ごしてきました。

 

33才のますださんが届けてくれたたくさんのもの。

いつも聴くたびに好きになるいい歌と、うっとり見惚れるダンスと、スタイリッシュなグラビア&表紙の数々、いくつものドラマで見せてくれた違うお顔、美味しいバラエティ、ぽんこつ可愛らしいバラエティ、いい声のナレーション、楽しいラジオ。

・・・そして、いつもいつもやさしい言葉とやさしい気持ち。

 

この一年でますます大好きが増えました。

 

年齢を重ねるごとにどんどん素敵になるあなた。

表現者としての幅を広げていくあなた。

お誕生日はネタパレの従業員さんを見ながら迎えて。

TLにあふれるお祝いに、愛されてるなぁ~って実感して勝手に嬉しく誇らしくなったりして。

 

どんなに忙しいなかでも、思わぬ状況で先が見えないなかでも、急転直下の事態のなかでも、

変わらなかったのは、ますださんのやさしい声とやさしい言葉だった。

好きなもの、大切なものを守りたいって、とても大きなちからになるんだね。

声高に言わなくてもあなたの歌と行動があなたの強さと覚悟を伝えてくれる。

 

会ったこともないひとにこんな気持ちはおかしいかもしれないけど、(ライブでは手を伸ばせば届きそうな距離で歌ってくれた幸運もあったけれど) ますださんへ抱くのは「信頼」です。

きっとこれからも、こちらの予想なんか軽々と飛び越えて、時には違う角度から、いい作品を届けてくれる。そのための見えない努力は惜しまないひと。

だからこれから先の未来も、ますださんが見せてくれる世界を楽しみにしています。

 

新たな旅に出て4年。

見知らぬ世界を4人の仲間とともに旅して、もうすぐふるさとの町につく、ようやくいったん旅が終わるね、荷ほどきしながら次の冒険の相談をしようかってときに、勇者がさきにひとりで次の冒険に飛び出していってしまったけれど、あなたたちの帰りを待っていた村人に謝ることなんてないんだよ。

旅の仲間が3人になっても、あなたがキラキラ光る何かを探して旅を続ける限り、あなたとあなたが選んだ大切な旅の仲間を精一杯の応援で見守ります。だから、ファンのためではなくあなたが自分のやりたいことをやってください。自分のために歌ってください。自分のために幸せでいてほしい。

 

歌いたいうた、立ちたい舞台、見てみたい世界、

憧れに手をひかれ、思い出に背中をおされながら、果てしない旅は続いていく。

 

34歳のこれからも、素敵な出会いに恵まれながら幸せな日々になりますように。

なによりも、元気でいてくれたらそれだけで嬉しい。

無事に主演舞台の幕が上がるよう願っています。

 

いつもほんとうにありがとう。

今日からも、まっすーが好き好き大好き💛可愛い(◍>◡<◍)~✧♡素敵☆カッコイイ~と言いまくることを誓って、2020年7月4日の結びとさせていただきます。