あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『馬の耳にプレゼン』 ~ テゴマス10周年に向けて

しばらくはツアーの余韻にどっぷり浸っているはずだったのですが、 今回はデビュー10周年記念に向けて、テゴマスの二人にぜひやってほしいことをプレゼンします。タイトルは瀬良社長の著作からお借りしましたw ワイドショーで流れたNEWSツアーのオーラス…

つながって ひろがって

今年の24時間TVのスペシャルドラマ、主演は加藤シゲアキさんに決定。 これまた先生役なんですね。なるほどなるほど、先生といえば加藤さん。すぐに納得する単純な私。 スケジュール的にテゴマスかなぁ??でも、二人ともなんだか健康的過ぎるかなぁと思っ…

27万人のマルチアングル

NEWSさんたちのQUARTETTOツアーが閉幕して早や1週間。 お気に入りのドラマも続々と最終回を迎えて、なんだか季節が一つ終わった気がしています。 実際には蒸し暑い梅雨のまっただなかで、夏に向かってTV出演が増える時期で、おそらくご本人たちはもう次に向…

嬉しい、楽しい、大好き、それから、ありがとう

NEWSさんのQUARTETTOツアーが日曜日で終了。 スタートの札幌からオーラスの東京まで、ご本人たちはもちろんのこと、ステージに携わってくれた皆さま、参加した皆さんもお疲れさまでした! 月曜からもワイドショーをはしごしたり、皆さんのライブレポや考察を…

ひゃくまんつぶの涙

昨晩の『ソレダメ』で、寝る前に日記とかブログ書いちゃダメ~!と言われていたわけですが、やっぱりいつものこの時間にぽちぽち打っています。 今回もカスマス可愛かったな~。でも、いつもよりそつなく上手にこなしていて、いつものぐだぐだ感がちょっと恋…

久しぶりに書きたいだけ

このブログに雑記じゃない記事なんてあるんだろうか? まずはにうすファンらしい話題から。 加藤さん、ドラマご出演決定、おめでとうございます。 先生役なんですね。先生っぽく地味目なメガネ姿(銀縁とか)を拝見できたら幸いです。 エンディングテーマも…