あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたい人に会おう

そろそろ1月も終わり・・・えっ、もうですか? 昨年から引き続き、今年の個人的目標としていたのが「会いたい人に会おう」です。 基本が出不精で面倒くさがりなので、友人にランチしよう、飲みに行こうと言いながら いうだけ詐欺になっちゃうことが多くって…

予定は未定だから

どのくらいの方々が申し込みをすませたのでしょうか・・・? みなさん、とっくに速攻で振り込んでますよね。 テーブルにNEWSのツアー案内と、時刻表と青い振込用紙を広げ、 ネットで会場アクセスを検索しながらひとり作戦会議中。 どのくらいの倍率なのか見…

嬉しい偶然

九州は雪が降り続く中、しぶしぶ自宅のこたつを抜け出して銀行へ。 無事に用を済ませた帰りに駅ビルを歩いていると、まっすーの声がする。 BGMで♪ヒカリノシズクが流れて来たのでした。 自宅に帰ればDVD、なんならポケットに音源入ってるんですけど、 でもで…

これからもよろしくお願いします。

何年ぶりかでブログを開設してみました。 大好きな人の連載開始にあやかって。 毎日の小さな幸せや、好きな人の声のことなんかを、 ここでこっそり語れたらいいなと思っています。 「これからもよろしくお願いします」 日常的に何度となく使っているこのフレ…