あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歩いて行こう

今日で3月も終わって明日から4月、新年度。 この国だけの制度だとしても、区切りがちょっと面倒くさいこともあるけれど、 春が来て、桜のきれいなこの時期に新しい始まりの日を設定した人って、センスいいなぁと思います。 仕事先では、定年退職するおじさ…

伸びしろしかない

NEWSさん、24時間テレビパーソナリティ就任おめでとうございます。 愛にあふれて、楽しくて明るい24時間になりますように。 昨夜は、「深いい」ではなく「FNS」でもなく、 旦那さんとのんびり「ぶっちゃけ寺」を見ていたおばかさんです。 今年こそ厳島神…

声出していこうぜ~!!

春の甲子園も盛り上がってるし、プロ野球も開幕したし(ホークス負けちゃったよ~) いよいよ明日からは、にうすさんのツアーも幕が上がりますね。 今日から北海道入りして、現地リハも終わった頃でしょうか?? いろんなツアーの密着映像で私が一番好きなの…

桜色のお手紙。

南の地にもNEWSさんからの桜色のお手紙が届きました。 あれ、もうそんな時期だっけ??って思ったけど、ツアーの始まるまえに届けてくれたんですね。 まずは今週末の北海道から、行かれる皆さんは是非めいっぱい楽しんできてください。 私が彼らに会えるのは…

それ何回言うの~??

ライブが近づいてきて、嬉しいお知らせもいっぱいあって、にうすさん、まさに春ですね。 特にアイドル好きではないお茶の間でまったりTV見てる方々にも、彼らの歌声が届きますように。 増田さんの怒涛のWEB更新も嬉しいかぎり。 たぶん同じ朝のそらじろー見…

どうしたら入会できますか?

TVとDVDと録画三昧の休日を満喫しました。 増田さんを三日も連続で見られるなんて、幸せです。 録画とDVDの合間に「ブランチ」を見ていたら、A.B.CーZからお三方が来てお買い物してました。 塚ちゃんがいつもの自己紹介からのY 字バランスをしたら、まさかの…

ようやく予約完了

♪ QUARTETTO リリースのこの1週間、あっという間に過ぎていきました。 長い通勤の道のりも全然苦にならないくらい聴きまくっていますが、 いろんな種類のきらめきをぎゅっと集めて詰め込んだアルバムですね。 ファンの皆さんがそれぞれ書いていらっしゃる全…

さ~んきゅう~♪♪

にうすさん、「変ラボ」レギュラー化おめでとうございます。 そして、誰に言ったらいいのかわかりませんが、ありがとうございます。 関東ローカルなんですね。 うちの地域は何週か遅れで深夜に「チカラウタ」が放送されてます。 「変ラボ」もこのパターンで…

あきらめたくないけれど

ようやく電話がつながったと思ったら、丁重にお断りされてしまいました。 やっぱり、地元会場での一夜だけの夢を見てこようと思います。 ちょっと複雑な気分のまま、母(熱血ホークスファン)のお供でヤフオクドームへ。 地元球団ホークスのオープン戦に行っ…

あやふやで都合のいい記憶

またしても、電話のつながらない夜。 待ちわびた思いで皆さんがかけているんだから当然ですね。 もう一か所だけ当たってたらいいなぁ~と、私にもかすかな希望が残っている訳ですが、 自分の記事を見返していたら、すご~くいい加減な記憶をもとに書いてしま…