あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

君がまた笑うたび

2017年もあっという間に大晦日。 今年も時間の使い方が上手になれないまま、昨日が仕事納めでした。 束の間の休日、大掃除は諦めて(こういうとこがダメなのね)『NEWSICAL』を見ました。 NEWS4人がそれぞれ一生懸命に、かつ楽しんで(←ここ大事)準備…

東京の休日  ひたすら散策篇

もう今年も終わりかけですが、この夏の旅の記憶です。 8月の終わり、2泊三日の東京旅。 旅の最大の目的は、えんちゃんの50ちゃいを祝うバースデーライブ@渋谷。 次の日からは、大人の神社仏閣巡りと見せかけて、その実はNEWSくんゆかりのロケ地をはしご…

感謝を込めてお歳暮を

ジャニーズWEBのNEWSくんたちの動画をみて、すぐに 「メリークリスまっすー」 と増田さんにクリスマスカードを書きました。 きっとお仲間がたくさんいますよね? 12月になってから、これまで静かだった反動のようにいろんな特番があり、リリース情報があり…

エッジな4人

明日(もう今日になった??)はいよいよ『FNS歌謡祭 第一夜』ですね。 NEWSファンとしては、突然発表された企画「NEWSICAL」が楽しみで仕方ないんですが、 果たして時間までに自宅に帰ってこれるのか?? 仕事終わりは猛ダッシュで勤務先を出ようと心に誓っ…