あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来福のおりには、その③

NEWSさんの福岡公演、夢のような時間があっという間に過ぎ去っていきました。 帰宅しても、まだまだまったく冷静になれないのですが、一言だけ。 まさに「ファンタスティック4!」でした。 明日の公演に行かれる方は、グッズ販売に並ぶなら日傘とドリンクを…

ご来福のおりには、その②

皆さんは、心の声がだだ漏れになったことがありますか??私はあります。 例えば、先週『世界一難しい恋』の2話を見ていたとき。 鮫島社長と柴犬がからむたびに「うわぁ~、かわいい~~」とハートマーク付きの声が出ていたらしく、「そんなに何度も言わなく…

ご来福のおりには、その①

もうすぐGW、いよいよ今週はにうすさんの福岡公演です!! にうすさんも、そして福岡遠征に来られる皆さんも、ぜひ福岡の地を満喫して下さい。 九州新幹線も、GWに全線復旧が間に合うように工事が進められているそうです。現場の皆さんすごい!!お怪我のな…

聞いてないよ??

一日遅れで我が家にもNEWSのライブDVD『WHITE』初回盤が届きました。 仕事帰りに、郵便受けからはみ出してたのを回収。 この配達方法って大丈夫なの?それにしても、DVD一枚送ってくるのにいつもながらあまぞんさんは過剰包装だなぁ、こんなに大きなパッケー…

希望の光を心に灯そう

最初に揺れてから何日が経ったでしょうか? いまだ大変な目に合われている皆さんに、一日も早く平穏な日々が戻ってきますように。 最前線にいらっしゃる方々が、怪我なく現場で活動できますように。 そして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたし…

春ドラが始まった~!

今夜は、元日の突然の告知から楽しみにしていたあのドラマ初回。 「世界一難しい恋」のためにスタンバイしておりました。 やっぱり、大野さんのドラマにハズレなし!! とっても楽しかったです。 「魔王」を彷彿させるスーツ姿も素敵だし、くるくる変わる表…

誰かじゃ、だめなんだ

リニューアルされた報道ステーションを見ていたら、冒頭で紹介された解説のおじさまが「ニュースとは、東西南北の頭文字を合わせて~~」と、お馴染みのあのコメントをおっしゃっていました。それだけでなんだか嬉しく、感慨深くなってしまうNEWS沼の住人で…

代官山から、巣鴨くらい変わった!

いきなりですが、ハニーこと増子ちゃんの名セリフから始めてみます。 ダーリンではなく、私が、テゴマスからの~にうすさんの沼にずぶずぶ深入りして変わったこと。 ◎ これまで放置していた自宅のHDDちゃんを活用するようになりました。 そして初めて知った…

愛はシンプルなショートケーキ

まずはじめに言いたいこと。 加藤さん! 私が一番好きなのは、美味しい生地と新鮮なクリームだけのシンプルなショートケーキです。 プレーンなロールケーキとか、ふわふわのシフォンケーキにホイップクリーム添えも大好きです。 手の込んだ細工のケーキや、…