あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

2021-01-01から1年間の記事一覧

1人/2300の奇跡

NEWS増田貴久さん主演ミュージカル『ハウトゥーサクシード』 初演〜再演までの全日程55公演、無事の完走大団円、おめでとうございます。 素晴らしい時間を届けてくれたキャストとスタッフさん、さらに早い時期から再演を決めて動いて下さった偉い方々に心…

23周年をささやかにお祝い

2021/11/08 今年も1年に一度の魔法、大切な記念日がやってきました 増田貴久さま、ますださん、まっすー、たかくん、 ジャニーズ事務所入所23周年、おめでとうございます㊗️ 心の中でシャンパン(スパークリングワインじゃなくて本当のシャンパ…

いつでも全力全開(e)

遠藤正明さん2021生誕祭 残念ながら現地参戦は叶わなかったけれど、配信アーカイブで楽しませて頂きました。 毎年えんちゃんの誕生日8/28に開催される恒例のバースデーライブ。 いつものライブハウスででっかい男子に埋もれながら見た2019。 昨年は無観客配…

35歳、かっこいい大人になれてるよ。

今年2021年も、1年に一度の魔法特別な日がやってきました。 NEWS 増田貴久さま 35歳のお誕生日おめでとうございます。 35ちゃい、すばらしい1年の幕が開きます。 これからもますます素敵になるますださん。 どこまでも進化していく歌声と表現力、 いつま…

明日も逢いたい

2021年5月1日 NEWS STORY TOUR 2020 @マリンメッセ福岡 待ちに待ったSTORY公演、私にとっては生で見るのは初演でオーラス。 もっといい時になるだけだよというますださんの言葉を信じて待った甲斐がありました。 素敵な空間に、以前よりもっと大きく強く…

稀有(プレミアム)な36分間

2021も、はや2月。 NEWS PREMIUM LIVE のストリーミング配信が1月いっぱいで終わってしまって、 とってもロスです。ロスです。ロスです。。。ヒロシです口調でどうぞ。 なんなら1月下旬にさしかかった頃から寂しくてたまりませんでした。 なんだか、試合…