あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まきちゃんの片思い

火曜日の『カルテット』を見てから、なんだかとっても切ない気持ちです。 ドラマ見てない方には何のことだかわからないタイトルですね。 いつものNEWSごとは、最後のほうにちょろっと書きます、たぶん。 オットさんと出会って結婚して家族になって、平穏な毎…

『NEVERLAND』に連れてって

ピンチです! 昨夏の24時間TV以来の大ピンチです!! うちのHDDちゃんの録画可能時間が残り10時間を切りました。 先週のEMMAちゃん発売に絡む(あと、イッテQ10周年も)怒涛のNEWSくんTV番組出演ウィークと私の遅番担当ががっつりかぶってしまい、あれ…

出遅れと、期待と

用事があって実家に帰っている間に、EMMAちゃんを受け取り損ねてしまいました。 皆さんのEMMA祭りにすっかり出遅れ・・・。 「いったいどんな女なのよ、むき~っ!!」てな感じで気になっています。 明日(というかすでに今日)、仕事に行く前に配達に来てく…

エゴセントリックだけど愛されたい

今日こそは、NEWSくん4人揃ってゲストだった2/1の『ホンマでっか』感想をと思って、もう一回まるっと録画を見ちゃいました。 「何でも全部録画せんでもいいんよ?」と一緒にリアタイした旦那さんから指摘されましたが、こうやってあなたのいない時間にリ…

マルチタスクを克服せよ。

いきなり増田さんを3時間もTVで見られた2月のスタート ♪♪ うん、今月もゴキゲンに過ごせそうですね。(基本的におめでたい性格です) 楽しかった2/1の『ソレダメ』と『ホンマでっか』の超個人的感想文を残しておきます。 いつもながら、私のTV世界は増…