あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FOREVER YOURS

♪ もし~、私の~、願いごとが~、かなうな~ら~ば~、(← 翼をください より) 増田さんをカラオケに誘って、あれとあれとあれも歌ってもらうんだ!!!という妄想が止まりません。 心を鎮めるために、増田さんにリクエストしたい曲をここにあげておこうと…

ネバーランドから波及した個人的経済効果

NEWSさんの『NEVERLAND』発売からこっち、リピートが止まりません。 皆さんのようなレビューを書けないのは、大好きすぎて思考がまとまらないからということにしておきます。 (レビューを読ませていただきながらいつも感心するんですけど、皆さん本当に仕事…

珍獣たちのネバーランド?!

土曜日は仕事から急いで帰宅して、『キャラパレ』の後半に間に合いました。 畑山さんとまっすーの動物ロケのために、お仕事押さないように頑張ったよ~! スタジオのお席にいる増田さん、ゆるふわの前髪もやわらかな赤の髪色もとっても似合ってて素敵でした…

好きっていうのを忘れるくらい好きです。

ひたすら働き続けて久しぶりにお休み。 昨夜の送別会でちょっと二日酔いながらも頑張って早起きして、 ただいま増田さんの『ヒルナンデス!』とアルバム『NEVERLAND』待機中です。 自宅のHDDもいつもながらため込んだ録画番組でパンパンなので、まずは『カル…

ネバーランドへの気ままな道のり

いよいよ三月になりました。 仕事先では人事異動の情報解禁。私自身は異動とは関係ないのですが、一緒に働く職員さんたちは定期的に各エリアからシャッフルされるので、異動するかたも残留組も、皆さんそわそわされています。 大好きなベテランさんがひっそ…