あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

35歳、かっこいい大人になれてるよ。

今年2021年も、1年に一度の魔法特別な日がやってきました。

 

 

NEWS 増田貴久さま

35歳のお誕生日おめでとうございます。

 

35ちゃい、すばらしい1年の幕が開きます。

これからもますます素敵になるますださん。

どこまでも進化していく歌声と表現力、

いつまでも5ちゃいのたたった君の可愛らしい笑顔を楽しみにしています。

 

「これからもずっとずっとシゲとこやまと歌っていたい。」

STORYオーラスで甘えるように言ったあなたのその夢が叶い続けますように。

心から願っているし、ささやかながら応援し続けます。

 

 

まずは無事に生き延びてこの日を迎えたことが嬉しい。

あれやこれやの2020を、下を向かずに自暴自棄にもならずに乗り越えられて、今日もこんなにたのしいのは、大好きなひとがいつも笑顔でいてくれて素敵なうたを届けてくれたから。

「もっといい時になるだけだよ」ってやさしく未来を信じさせてくれたから。

いつも本当にありがとう。大好きです。

 

あとはどうか健康で、元気で、好きな仕事に(程々に)忙しくて、

おいしいもの食べて毎日ご機嫌に過ごしてください。

心躍る出来事がありますように。

キラキラの笑顔がこぼれる嬉しいことがありますように。

わくわくする出会いがありますように。

ますださんの願いが叶いますように。

ずっとずっと幸せでいてね。

 

今年はシンプルに短めにしてみました(例年よりは、です)

何年たっても好きが増えてくばっかりなの、そんなひとに出会えたことも奇跡ですね。