あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

大きなビューティフルありがとう

💛ジャニーズの増田貴久さま💛

 

2022年11月8日、入所24周年おめでとうございます㊗️🎊㊗️

 

身体を動かすことが好きで、サッカーが好きで、お母さんとお姉さんにはちょっと逆らえない小学生男子の、ジャニーズ人生が始まった運命の日。

あの日、サッカーの試合に行っていたら?同期たちに出会っていなかったら?

いろんな選択肢があったはずの1人の男の子が、あれからいろんな日々を乗り越えて、いまもプロアイドルでいること、板の上に立ち続けていること、カメラの前にいること、歌い続けていること、踊り続けていること、NEWSのまっすーで居続けていること。

ファンにとってはとてつもなく幸せな奇跡なんだなぁと思っています。ありがとう💛

 

「もはや人生がジャニーズだからさ」って、24年の長さをそういうふうに福岡のライブでさらっと言ってたの、あれこそがさりげなく見せてくれたますださんの矜持かも。

 

ますださんがいつも言う、続けていくこと。

シンプルだけど本当に難しいなぁと痛感させられる出来事がつい先日に身近でありました。身体もこころも健やかに保ち、まわりの信頼も勝ち取ってそこに居続けるために、どれだけの労力を費やさなくてはならないんだろう。そこまで努力しても叶わない夢もあることも、いい大人だから知っています。だからこそ、好きなひとがただそこにいてくれることに感謝したい。

 

デリカシーなくても、春雨スープの春雨が上手にすくえなくても、髭剃りをお洒落バッグで持ち歩いていても、ある日コンビニの袋に携帯と髭剃りだけで待ち合わせに来たとしても、靴の中をまじまじと観察されたとしても、ますださんが大好きです。ギャラがクッキーだと、保管と確定申告どうしてるのかちょっと心配ですけどもw

 

これからも好きなことして会いたいひとに会って美味しいもの食べて素敵なお洋服に囲まれて、元気で幸せでいてくれたら。

出来たら、こやまさんとかとうさんとずっと歌っていてくれたら嬉しいです。

贅沢言うなら、ミュージカルで歌い踊るますださんもドームの大きな舞台に立つますださんも衣裳展でどや顔で解説してるますださんも見たいです。

 

これからも自分の好きな道をのしのし歩いていってください。

ずっとそっと見守っていられたら本望です。

ますださんと大切な同期の皆さんの入所記念日、おめでとうございます。そして、いつもありがとうございますだ♪