あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の札幌ライブツアー

今年初の出張から帰ってきました。 半年に一度くらい、仕事で他エリアの応援に行くのですが、現地で見知らぬおじさまに 「まるきちさん、ひさしぶり~!ちょっとスリムになったんじゃない??ヘルプ頑張ってね!」と、とっても親しげに優しいお言葉をいただ…

「〇〇」書籍化希望

増田さん、「増田貴久の〇〇」一周年おめでとうございます。 やっぱり記念日に更新してくれていました。 (〇〇におめでとうメッセージを送ろうとしたら文章が長すぎて拒まれ、やり直しましたw) あったかくて可愛い文章でつづられる増田さんの日常のあれこ…

まっす〜 + 動物 = やっぱり無敵 !!

1/14のキャラパレードは、 今年もひたすら増田さんを崇め、愛でつづけるものにとって、至福のスペシャルでした。 ワイプにちょいちょい抜かれる増田さんが、よくこんな角度でモニターを見つめていて、 ここからすでに可愛いですね。 以下、「可愛い」ば…

二人のシゲちゃん

水曜日は増田さんの『ソレダメ』、そして木曜日は朝からドラマ『嫌われる勇気』のスタートにむけて加藤さん怒涛の番宣で、テレビの前から離れられない日々を楽しんでいます。(さらに深夜はこたつでPC) 『ソレダメ』は、最近カスマスコーナーがないのがちょ…

今年最初の夢の場所

今年2017年の初現場は、嵐さんのあゆはぴコン@福岡でした。 大晦日から休みなくがっしがし働いたのは、その後にこのお楽しみが待っていたからです。 まだ余韻に浸っていて、年末からのTV録画もやっと『真田丸』最終回を見たところなんですが(遅い、遅…

素敵な一年になりますように。

2017年、明けましておめでとうございます ♪ 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ジャニーズカウントダウンは途中で寝落ちしちゃったので、録画しといてよかった〜! にうすくんたちがデニム衣装に着替えて歌ってるとこまでは記憶があります。 相変…