あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かさつく冬季の潤い補給

あっという間に11月も終わろうとしています。 今月も、増田さんと火曜にハグする二人に心の栄養をもらいながら働いています。 すでに忘年会が三つありました(12月~お正月が繁忙期なので、たぶんこれで打ち止め) 相変わらず時の流れに置いて行かれそう…

火曜はハグの日、水曜はRINGの日

昨夜も遅番(シフト制のはずなのに、夏からやたらめったら遅番があたる) 寄り道せずにうきうき自宅に帰ったのは、今期一番のお愉しみ、録画したドラマを見たかったからです。 だって、火曜日はハグの日だもん! 11時くらいから『逃げ恥』を見ながら、王道…

未来はハートで作るんだ。

手越 祐也さん、29歳のお誕生日おめでとうございます。 20代最後の一年にどんな姿を見せてくれるのか、 どんな歌をうたってくれるのか、どんなことを成し遂げてくれるのか、 そして、大人の男性になっていくあなたのこれからが楽しみでなりません。 あん…

19年目

増田貴久さん。 入所記念日おめでとうございます。 1998年の11月8日にアイドルとしての人生が始まって、 これまでの18年間にありがとう。 そして、これからの19年目もどうぞよろしくお願いします。 NEWSとして、テゴマスとして、増田貴久として、…

クリスマスプレゼントは自分で買います。

『ハロウィン音楽祭』のNEWSさんを見てから、しばらく映像の世界をさまよっていました。 「BYAKUYA」録画をリピートしてるうちに、美恋の王子様たちに会いたくなってDVDを再生。 増田王子の王冠って、あの時と同じなのかなと思ったけど、ちょっと違いました…