あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単には会えないのね・・・

やっぱり、言葉で書くことが何かを呼んできたりするのでしょうか? 当落待ちが長くていろいろ持て余し、好き勝手書いた前回の記事のあと、 ツアー前半戦の抽選結果(の音声確認案内)メールがきたり、 ラジオで手越さんに「増田さんの前世は犬」だと断言され…

犬中毒の野望

にゅうすさん、当落発表はまだですか? 昨年のツアーDVDはまだですか?? 待ちきれなくて、首がきりんさんみたいになが~くなってます。 時間があると、くだらない妄想が始まります。 2月22日はにゃんこの日なので♪猫中毒を愛で、テゴマスの可愛さに悶え…

いつもの2月のあたふた

この時期恒例、確定申告のための伝票整理にとっちらかってます。 (ため込まずに毎日ちゃんとやらなくちゃと反省するのも毎年恒例) アイドルの皆さんもいろいろ大変そうだな~と。 罰ゲームで負けた分のお弁当を空港で買わされ、レジで領収書をもらう加藤さ…

えんちゃんのこと

もう何年も前のある日、 いきなり出会ってからずっと大好きな歌うたいの話をします。 本当はバレンタイン記念にアップしようかと思っていたら間に合わず、 とんでもなく超大作(笑)自分だけが楽しい中学生のラブレターみたいになりました。 いつも好き好き…

ベストナインどころか、

バレーボールの試合ができる。 みなさんが書いている自分を構成した9枚、真似してリストアップしようと思ったら、 そこそこ長生きしてて、かつ、熱しやすく冷めにくい性格なので、とても9枚じゃ無理でした。 (そこをセレクトするのがこの企画の面白さなの…

ちょっとした幸せ

お気に入りのスーパーでお買物したら、おまけにバレンタインチョコをくれました。 カラフルなハートチョコが4つ、クローバーのように入っていて、偶然にもNEWSカラーでした。 ちょっと幸せ。 にゅうすさんにもあげたいな~。 増田さんにおススメしたい珈琲…

ひとは見た目が何割??

旦那さんが出張でいない今夜は、DVDを見まくる大チャンス!! (といっても普段から見てますけれど、晩御飯の用意とか手抜きできるし) 6人時代のライブを流しながら確定申告の下準備をするはずが、がっつり見ちゃって全く進みません。 この頃のまっす~、…

ひまな日曜日のひとりごと

昨夜のお忍び旅。 のっけから「会いたかったよ~っ」と大迫力で登場し、 ネズミーランドではしゃいでスキップする長瀬センパイが可愛すぎて素敵でした。 「ドームツアー」が「動物園」に聞こえちゃうスタッフさんも面白かったです。 翔くん、次に忍ぶ時には…

モフモフしようぜ

早出シフトでせっせと働いている間に、 お知らせと録画と雑誌といろんなにゅうす事がたまって嬉しいばかり。 アルバムがさんきゅうの日ならば、DVDはいつですか?? 春って会報で公言したからには、4月かな。 5月なんて、九州ではもう夏ですからねっ。 必…