あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう、お幸せに、そしてまたいつか。

約束の2020もあとわずか。 年の瀬になって、嵐の番組が続々と最終回SPを迎え、編集&ダビングに追われています。 ふだんはますださん好き好き大好きしか書いてないこのブログですが、言わないけど胸に秘めた愛おしさは嵐~ということで、嵐も、特におおのさ…

いつもおんなじ笑顔で22周年記念

NEWS 増田貴久さま ジャニーズ入所22周年、おめでとうございます。 今年もこの日をお祝いできて幸せです。 1998年11月8日のこの日。 まだ小学生だった貴久少年にきっかけをくれたお姉さんとお姉さんのお友達、さらには、サッカーの試合よりも新しい出会いを…

34ちゃいおめでとう記念日

増田 貴久さま 34才のお誕生日おめでとうございます いつもきらきら嬉しい気持ちをありがとう。 たくさんのありがとうをありがとうございますだ。 ありがとう しげかとう オリゴ糖。 これからの活躍がますます楽しみでなりません。 ずっと大好きです。 …

忘れられない恋

とっくに4月も半ばなのに、いまだにゅす恋ロスの皆様、お元気でしょうか? そもそもインドアで収集癖のある(~といえば聞こえはいいけれど、モノを捨てられないだけw)マニアなので、引きこもり生活のお供はいろいろ。ここ何日かかかりきりになっていた案…

送辞 ~ NEWSに恋して ありがとう

あれよあれよという間に大変な状況になってしまった2020春 もう4月、うちのエリアも桜が満開です。 桜が咲いたら1年生♪というよりも、私の中の桜は卒業式のイメージです。 大学の卒業式、会場を出てきたら桜吹雪がとっても綺麗だったこと、今でもよく覚え…