あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

大人になった君のhappy birthday

💛ますださん、まっすー、増田貴久さま💛

37回目のお誕生日、おめでとうございます🎂

そして、公式Instagram、開設おめでとうございます〜。

 

早朝からおめでとうツイをして、お祝いタグを辿りながら出勤して、仕事終わってタブレット開いたらびっくり嬉しいお知らせがありました。

ますださんがなにかSNSやるならInstagramかな?でもたぶん世の中の流れに距離をとって何にもやらないだろ〜と勝手に思っていたので、お誕生日の開設にちょっとびっくり。でも、意外に記念日好きなますださんらしいといえばらしい。自分のお誕生日を○○でそわそわ楽しみにしてたのはこれだったのね。ふふふ。

私も隠し持っているアカウントで早速フォローしました。

 

18時前の時点でフォロワー10万人に迫ってるけど、なにひとつ投稿がないままでこれって、どれだけ皆さんの期待が高まっているんだろう。

 

見た目は可愛くて元気なまっすーのまま、中身はすくすく大人になって気がついたら37ちゃい。

素敵な&不思議な大人になってるね。

 

ますださんが公式に提供する無邪気なアイドルスマイル。

その奥にもっているいろんな才能が、歳を重ねるごとにとめどなく溢れでてくるのを感じています。歌もダンスも演技もバラエティで求められるぽんこつ可愛さも、ひとたらしなところも、好きなことに貪欲なところも、嗅覚というかセンスと勘が冴えているところも、全てが絡み合っていまの「増田貴久」・・・そして、これがまだきっと完成形というか完全体ではないところが末恐ろしくもあります。才能✖️努力の相乗効果は無限大だし。

 

もっともっと大人になったら、ますださんはいったいどんなふうになるんだろうね?

こんなにも誰かの未来に興味を惹かれること、これまでなかったかもしれません。

きっと、ますださんだからだよ。

 

あとは、健康で、怪我なく事故なく心も身体も元気に過ごしてくれることを願うのみです。

37歳のますださんも、好きなことと好きなひとに囲まれて、時には新しく素敵な出会いもあリますように。

こんなにすごいひとに出会えて幸せです。ありがとう💛