あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽこぽんぺこーりゃな日々

毎日とんでもなく暑いですね。 増田さんと同じく、夏生まれなのに夏が苦手なので、猛暑のシーズンは涼しい職場で働くに限る!と常々思っています。夏休みは繁忙期だし稼ぎ時なのですよ。でも、さすがに出張からの早番で12連勤はこたえる~。まぁ、予定組んだ…

聞こえないふり出来なかった・・・

しばらく出張が入ったので、自宅のHDDちゃんの容量をびくびくしながら確認して、『チカラウタ』と『変ラボ』の予約を済ませました。 見終わった歌番組とか、ドラマの最終回とか、夏本番のためにばっさり消せば早いのはわかってるんだけど、あともう一回見て…

いっぱい聴いてねー!

仕事が終わって、ちょっと用事を済ませてから帰宅したら、『音楽の日』NEWSさんの出番に間に合いませんでした。 なので、さきに『キャラパレ』をリアタイして、黒づくめの大人増田さんを堪能しました。こういうTV視聴の選択というか、どれから見ようかと悩め…

君以外、誰ひとり~

NEWSさんの新しいシングル、『恋を知らない君へ』 この何日かは通常盤の4曲をぐるぐるリピートしています。 増田さんの声が耳に残って離れません。 先週の増田様生誕30周年記念祭からTVでも露出が続いて、正直こんなに幸せな状況に全く慣れてなくって、何…

早速、届きました!

NEWS 20枚目のシングル『恋を知らない君へ』 発売日を待たずして我が家のポストに届いていました。 やっとやっと、フルコーラスで聴ける。 増田さんご出演の『ヒルナンデス』録画とどっちを先にするか迷いましたが、 ひとまず通常盤から再生、そして通勤の…

またまた、お誕生日に寄せて 

NEWS 加藤シゲアキさん、お誕生日おめでとうございます。 いろいろあったであろう20代もラストイヤー、29歳。 加藤さんがこれからどんな風に歳を重ねていくのか、とっても興味深いです。 ささっとしたイメージだと、NEWSの黒髪の端正な美しい人。 にうす…

君のHappy Birthday ♪

2016年 7月4日 増田貴久さん、お誕生日おめでとうございます。 きっと日本中、いや地球中で!! 増田さんの30歳をお祝いする気持ちがあふれていることでしょう。 1年に一度の魔法 30回目の特別な日 生まれてきてくれて、すくすくと育ってくれて、…

本当は何人いるんですか?

水曜日の『テレ東音楽祭』は、にうすさんたちの出番まで待ち長かったですね。 途中のジャニーズさんで会場が映るたびに、ト音記号のペンライトがきれいでした。 各グループのペンラが入り乱れてる中で、やっぱりにうすさんのはお洒落だわ~と思ったり。(こ…