あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続けたもの勝ち

自慢してもいいかもしれないくらい(誰に??)以前から涙腺の弱さには定評があります。 悲しいドラマはもちろん、動物ものや『トトロ』で泣く。『重版出来』で夢破れて故郷に帰る沼田さんに号泣。春高バレーやインターハイ中継でもなぜか泣いている。ライブ…

いくつになってもTVっ子

連勤あけの休日は撮りためたTV番組を消化するのが最近のルーティン。 世間様から何日もずれてますが、「トレダカバトル」をみて晩御飯が餃子になったり、『マツコの知らない世界』の次の日はオムライスだったりするくらいTVに流されやすい人間です。学生の頃…

内容の~ない~ブログ~を~

ちょっとRINGを真似してみました。 いつも恐ろしく暑苦しくて長ったらしい文章を書いてしまって、深夜のテンションってこわい・・・と自分でも引いてしまうくらいなわけですが。 肝心のご本人はのんきに牛乳の歌だよwww それはどこで聴けますか?まっすーお…

なんのためにお仕事してるんだろう?

今期はお気に入りのドラマがたくさんあって、火曜日は欠かさず『重版出来』を見ています。 今夜の放送回で心ちゃんがドライな先輩編集者に感じた疑問は、仕事してる人ならきっと誰でも一度は思ったことあるはず。自分自身にもそう思う時あるし、正解は一つじ…

だらだらしようよ

日曜から謎の背筋痛に襲われ、なかなか眠れません。寝返り打つのがツライ。 ・・・というのを言い訳に家事は放棄。 ネットの海を泳いでみたり、溜まった録画を消化したりだらだらしていました。 うちのエリアでは先週やっとオンエアだったのですが、「まっす…

ぽかぽかの午後に動物園デートするなら

犬好きなのにアイコンが猫。 もふもふでふさふさでまるまるしてる動物が大好きです。 青春甘酸っぱいデートするなら、水族館もいいけど動物園はもっといいですね。 ・・・ということで、にうすくんたちとのほっこりデートを考えてしまいました。 遠出できる…

徒然なるままに、GWの思い出

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 10連休は長かったですね。 4/29(祝)にマリンメッセ福岡でNEWSライブに参戦したのが、ものすご~く前に感じます。 高く視線を上げながら花道を迷いなく進んでいく増田さんは、簡単に「まっす~」なんて呼べない…

お誕生日に寄せて

小山さん、32歳のお誕生日おめでとうございます。 お誕生日当日は番組収録ですね。いっぱいお祝いしてもらえる一日になりそう・・・。 福岡公演もお疲れさまでした。福岡に来てくれて、本当にありがとうございました。 またの機会にもぜひ福岡に、そして、グ…