あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

23周年をささやかにお祝い

2021/11/08

今年も1年に一度の魔法、大切な記念日がやってきました💛

増田貴久さま、ますださん、まっすー、たかくん、

ジャニーズ事務所入所23周年、おめでとうございます㊗️🎊

 

心の中でシャンパン(スパークリングワインじゃなくて本当のシャンパーニュね)開けちゃうし、超特大のくす玉割っちゃうし、美味しくて縁起のいい名前の日本酒で鏡開きしちゃう。

それくらいますださんにとっても、ます担にとっても大切で嬉しい日。

 

あの日もしもますだ少年がサッカーの試合に行っていたらきっとまるで違う人生が待っていて、私がこんなに素敵な笑顔と歌声を持つ人に出会えることはなかったのかなぁ。

偶然は必然で、あの日ますださんは天職と同期に出会い、そのおかげで私も毎日の喜びがある。

いろいろすっ飛ばして例えると、風が吹けば桶屋が儲かるって本当だなぁ。

 

この夏も「ボイス2」の透ちゃんがいて、「古見さんは、コミュ症です」の只野くんがいて、ぐるナイのまっすーもソレダメのマスもネタパレの従業員さんもいて、秋には舞台でフィンチに戻ることも決まっていて大忙しだったますださん。

くるくるといろんな表情を見せてくれるますださんは、きっとこつこつと仕事を積み重ねてきた盤石な土台に立っていて、鍛え上げた体幹もどっしりしているわけで、だからこその自信と充実感でこれまでになかったところまでチラ見させてくれるようになったのかなぁなんて勝手にかんじています。

 

部活でよくコーチが言っていた、「時間を味方につけろ」

とある監督さんが言っていた「どんなひとつひとつのボールにも意味があるんや」

ベテラン選手が座右の銘として教えてくれた「無事是名馬

 

どれも、当時は私がまだ子どもで、よくわからなかったことが今頃になってなんとなくわかってきた気がする。

ますださんを見ているとそういうことなのかなって。

 

これからの24年目もますださんの活躍を楽しみにしています。

健やかに朗らかに穏やかにあらんことを。

元気でいてね。幸せでいてね。それが何より。

ちょっとだけ欲を言うならば、ますださんとNEWSの歌がもっと聴きたいです。

まずは、11/17シングルリリース、楽しみに待っています。

 

改めまして、入所記念日おめでとうございます。

同期の皆さんもおめでとうございます。

 

ずっとそこにいてくれてありがとうございますだ💛