あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

15周年に寄せて

NEWS 

結成15周年 おめでとうございます!

 

そして、たくさんの愛をありがとう。

 

昨夜は、『ネタパレ』も『dele』も待てずに寝落ちしました。

ぽんこつファンですみません。

 

起きたら、世界には優しいお祝いのメッセージが満ち溢れていて、

思わず浮かんだフレーズが、

「新しい朝が来た、希望の朝~」でした。

 

そう、夏休みのラジオ体操で刷り込まれたあの歌です。

でも、なんだかそんな気持ちになる朝でした。

このあとうろ覚えですけど、「喜びに胸を開き、青空仰げ~」でしたっけ?

うんうん、ぴったり。

 

NEWSくんの15歳を祝うために、たくさんの企画が一気にやってきて、

どっさり渡される愛を受け取るのに、何だか私はいっぱいいっぱいです。

貢ぐのには慣れてるけど、こんなに愛されまくるのにはあんまり慣れてなくって。

嬉しい悲鳴ってこういう時に使うんだね。

 

毎週楽しみなドラマには、とっておきのスピンオフまでついてきて、

シングル『「生きろ」』発売に、アニバーサリーボックスまであって、

公式メッセージにジャニショのグッズ展開に、通販の決定(英断!)

GREEさんはとんでもなく大盤振る舞いしてくれちゃうし、

書店に行けば四人が表紙の雑誌がずらりと並んでいて。

ゆっくり吟味する時間がまったく足りないのがもったいないくらいです。

 

いっぱい準備してくれたNEWSさんとスタッフさんと、関わってくださった全ての皆さんに感謝です。

 

あの日、テゴマスの歌に笑顔に出会わなかったら、

ますださんの声がこんなにも、胸に響かなかったら、きっと知らないままだった。

『海街ダイアリー』の「好きな子できた?世界が変わるよ」っていう

何気ないよっちゃんの台詞は、世界の真実だったな。

 

ここからどんな道をたどっていくのか、どんな世界を見せてくれるのか。

いつも予想の斜め上を軽く超えてきてくれるNEWS。

ますださんと彼が一番大切にしているチームの行方をしっかり見て行きたいし、

夢がひとつひとつ叶う瞬間を、ずっと一緒にお祝いしていきたい。

 

20周年も30周年も、おめでとうと言わせてください。

そのためにも、元気でいてね。幸せになってね。やりたいことやってね。

 

たくさんの素敵な愛をありがとう。

15周年、おめでとうございます。