あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

伸びしろしかない

NEWSさん、24時間テレビパーソナリティ就任おめでとうございます。

愛にあふれて、楽しくて明るい24時間になりますように。

 

昨夜は、「深いい」ではなく「FNS」でもなく、

旦那さんとのんびり「ぶっちゃけ寺」を見ていたおばかさんです。

今年こそ厳島神社に行きたいね~なんて言いながら。

パーソナリティ就任は、寝る前にネットをチェックしてて知りました。

にうすさんの登場を祈るような気持ちで正座しながら「深いい」を見ていた皆さん、何だか申し訳ありませんm(__)m

あまりの大きなお仕事に、朝起きたらあれは夢だよ~んてことじゃないよね??とどこかで思っていましたが、「ZIP」「スッキリ」のご本人たちのコメントを見てやっと実感が湧いてきました。

 

手越さんの言ってたように、明るい24時間がみたいです。

NEWSはいい歌が多いから、番組でもたくさん流れるといいな。

師匠、新弟子の貴久くんをよろしくお願いいたします。

 

 

 

昨年末からの怒涛の展開に、正直ちょっとびびっています。

勝負の年ってずっと言ってたのは、こういうことだったのかな??

いろんなことを乗り越えて、ずっと前を向いて走り続けてきた4人が、

これまでに蓄えてきたものを一気に放出する時がきたんですね。

大きな仕事を受けるということは、相応の覚悟がいるし、嬉しいことばっかりじゃないのかもしれない。

大河ドラマの主役ですら、視聴率がちょっと落ちただけで叩かれる時代ですもんね

でも、この4人なら大丈夫、乗り越えられるって信頼されたからこその抜擢を誇らしく思います。

ここからさらにどんな可能性が広がるのか、わくわくしています。

 

そのためにも、夏に備えてやっぱり大容量のレコーダーに買い替えるべきか、新たな悩みが発生しました。少し前に3日連続で増田さんがご出演~!!とか舞い上がっていたのとは、ケタ違いの露出になること決定ですもんね。九州人にはホークス戦中継というキラーコンテンツとの闘いもありまして、我が家のお買い得HDDちゃんにはなかなかに厳しい状況です。う~ん、どうしよう???

 

 

 

 

えっと、こんなに盛り上がっているのに水を差すつもりはさらさらないんですが、にうすさんの大躍進は本当に嬉しいんですが、気懸りがありまして・・・おそるおそる書いてみる。

あの~JEさん、ジュリーさま、よもやお忘れではないですよね?あれですよあれ、テゴマス10周年記念。

夏まで24時間関連で休みなしでしょうから、9月からアルバム制作にかかって、12月の10周年記念にあわせてのリリース&ツアースタートという心づもりで待っていてよろしいでしょうか。かなり突貫工事だな。自転車操業というほうが近いかな?今の二人の声で録音し直した最新バージョンならベスト盤でもいいけれど、名曲集めたカバー集とかも聴いてみたいけれど(何様だ、私)とにかく、テゴマスの名に懸けて素敵なものを作ってくださいね。

ずっとずっと待っています。