あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

「広めてもいいよ!」

今回も増田貴久さんの話(また)・・・というか(いつも)

 

皆さん、7/28発売の『装苑』9月号は無事に購入できましたか??

 

増田貴久さんがNEWSのNEVERLANDツアー衣装について語る、いずれ伝説となるであろう号です。

増田さん自身がモデルになっていたり、4人それぞれの衣装がセットリスト順に掲載されている素晴らしさ。(小山さん、加藤さん、手越さんからのコメントも有ります)

 

さらに、増田さんのお衣装は舞台で命が吹き込まれるので、照明に照らされるとき、踊っているとき、歩いているとき、いくつもの多彩な表情を見せてくれます。

こんなに愛されて生まれた衣装だから、ちゃんとステージで生きているんだね。

 

増田さんの衣装にかける思いと、それを受け止めてくれるメンバーと、かたちにしてくれるスタッフさんのチームワーク。テキストも読みごたえあるし、他のジャンルの衣装さんとも対比していろいろ勉強になるし、きれいな衣装見てるだけでも楽しいし、特集に加えていただけて本当によかったです。

この『装苑』をパイロット版として、本気で「増田衣装大全」みたいなムック本を出版していただけないでしょうか?・・・おっとこれはアンケートハガキに書かなくっちゃですね。

 

 

ご本人からはいつものように『〇〇』で可愛い宣伝がありまして、「広めてもいいよ!」と仰せつかったわけですが、ここで困った事態が。

あの~、増田さん。

装苑』もう店頭で売ってないかも??

 

たしかに、私が購入した7月末の某大型書店では、棚にあった最後の一冊でした。

またすぐに在庫を並べ直すんだろうと、その時はあまり気にしてなかったのですが、売り切れ続出みたいなネット記事を目にして気になってきました。

今日の仕事帰りにも市内中心部の大きな書店をパトロールしてみましたが、あれ?あれれ??『装苑』はどこなの??立ち寄った3軒とも発見できませんでした。

 

もしや、増田さまの信奉者で買い占められちゃった??

憧れの重版出来になっちゃうかも??

 

気になっているけどまだ手に入れていない方!!もしも店頭でみかけたら、あなたはとてもラッキーです。運命だと思って『装苑』9月号をレジに持っていきましょう。そこでスルーしたら次に買える保証はありません。

美しいページを繰りながら思う存分にやにやしてほしいので、コメント抜粋も、画像も貼りません(画像はどうせいつも貼ってないですけど)ぜひ手に取ってじっくりゆっくりご覧ください。

 

増田さま、頑張って広めてみましたので、また素敵アイデアねるねるねるねしていてくださいね。

 

 

こんなに素敵な衣装を作っているのが、大きなタオル巻いて高尾山に登っていたあのまっす~だなんて。今回の先生は優しくてよかったね、まっす~。スタジオでのダメージデニムも、和食カレーの渾身の食レポも、テロップですらまっす~表記になってるレギュラー感もすべてが微笑ましい『ソレダメSP』でした。

 

・・・増田沼はとんでもなく深く、多幸感に溢れています。

 

 

《 8/8 ハグの日に追記 》

うちが地方都市だからかもしれませんが、私の立ち寄った書店ではどこも本当に『装苑』9月号は店頭から消えてしまいました。某大型書店の検索機でも、9月号だけは在庫なし。バックナンバーは揃っているのにどういうこと??