あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

そうか、平成30年か! (大量に追記あり)

みなさま、あけましておめでとうございます。

 

今年もそれぞれに大好きな人が活躍して、

わんだふるな一年になりますように。

世界中に愛と平和と笑顔が溢れますように。

 

 

元日にはNEWSくんからの年賀状が届きました。

増田さんの髪型から推測するに、『SPA!』のインタビューと同じころに準備したのでしょうか?

そのインタビューでだったでしょうか、増田さんが言ってた「健康第一」という言葉が身に染みた年の瀬でした。これまた推測ですが、増田さんも例の体調不良時期とかぶってたのかな??一介のなんちゃって主婦だって、お仕事するにも、ライブに行くにも、体力がないと余裕をもって楽しめないですもんね。(あれ家事は??)世の中が平成になったときには既に物心ついていた昭和世代なので、身体もいたわりつつ、ライブで3~4時間立ちっぱなしでいられる体力をつけておきたいです。

 

・・・と、ここまで書いたところで旦那さんがやってきたので、慌てて下書きに格納してログアウトしたつもりでいたら、ばっちり公開しちゃってました。オチのない文章をうっかり読んでしまった方がいたらごめんなさいm(_ _"m)

仕事も始まってバタバタしていて気づきませんでした。新年だからと言って、いつものぽんこつぶりが治るわけではないですね。この間にカウコン組からインフルエンザ発生したみたいで、健康って本当に大切!

太一君、小山さん、どうぞお大事になさってください。

 

 

開き直って、今年の目標をいっぱい追記します。

 

今年もお仕事頑張って、いいものを届けます。

家族仲良く、周りの人に感謝して、行きたいところにいって、好きな人に会います。

そのためにも、時間とお金の使い方が上手な人になりたいです。

 

NEWSくんのツアーにも行けますように。

普通のツアーと、祝!15周年ツアーと二回あってくれてもいいし、テゴマスちゃん電撃復活だって大歓迎します。増田さんの言う通り、全部追いかけて見て行きたい。

 

えんちゃんの生うたも、聴ける機会は出来るだけ追いかけたいと思います。

 

今年こそ、タブレットとブルーレイレコーダーも購入します。

あと、おおきな書棚も買って、雑誌とDVDとCDをずらりきれいに並べたい。

この3つはず~っと欲しい欲しいといいながら、優柔不断で決めきれずにいたので今年こそ!!なのです。

 

大好きなひとにたくさんの愛を注ぐことを誓います。

素敵な1年にしましょうね。