あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

ささやかな贅沢

皆さんはちょっとしたストレスが溜まった時、どんな手段で解消してますか??

 

大失敗とか大クレームではないけれど、なんだかもやもやする思いをかかえてのお仕事からの帰り道。

いつもだったら、美味しいもの買うか、お気に入りのカフェでのんびりしてみるか、うちに帰って好きなライブ映像がんがんかけたり・・・なんですが、昨日はふと思い立って勇気を奮い、ジャニショに入ってみました。たまたまその日の仕事先が近かったのと、『Mステ』のNEWSくんたちが麗しかったのと、お馴染みの黄色い袋を手にしたお姉さんを見かけてしまったので、「そうだ!ジャニショに行こう!!」って。

 

夕方のジャニショはがらんとしていて、入り口わきのNEWSコーナーでじっくりと鑑賞することができました。(前回はたくさんの若いお嬢さんたちが嬉しそうに選んでいて、肩身が狭かったのです・・・)NEWSコーナーは見たことあるものばっかりだったけど、そのおかげで前回買い逃した増田さんを確保。おうちに連れて帰ることにしました。

事務所の偉い方!!NEWS公式写真の追加をお願いしますm(__)m

ぜひNEVERLANDツアーのステージ写真を各メンバーのお衣裳ごとに展開してください。映像リリースの頃でも構いませんから。お待ちしています。ど~んとまとめて写真集でもいいんですよ。

 

お写真は帰りのバスの中から早くも効果てきめん!!

もやもやは忘れて、早くお写真を見たい~~ってなっちゃって。(いい大人なので家まで我慢ですw)

ほんの数枚、雑誌1冊分のお値段で簡単に浮上させてくれるって、増田さんとNEWSくんのもたらす幸せ感はすごいですね。ささやかな贅沢というか、自分へのご褒美にぴったりで、なおかつ増田さんにもちゃりんと小銭が流れていく最高のシステムだと思いました。

いつか宝くじが当たったら、「NEWSを全種類セットで。あと、増田さんと大野さんは別にひと揃いくださいな」ってオーダーするんだ~。だって、記入用紙には全種類オーダー欄がちゃんとありますもんね。ふふふ♬

 

というわけで、今日は元気に溜まった家事を片付けつつ、TV録画を見ています。

 

 

 

 

ここからは外野のひとりごと。

 

安室奈美恵ちゃんの引退のニュースにはびっくりです。

15歳からひたすら前を向いて走り続けた孤高のトップランナー

彼女だけは特別というか、永遠に歳を取らないような気がしていたけれど、もちろんそれは私の勝手な思い込みで。「長期休養」ではなくてきっぱり「引退」という潔さがまたなんとも・・・。安室ちゃんが自分で決めたことだから応援するしかないというのが、ファンの人にとっては一層つらいでしょうね。

 

会いたい人に会える幸せと、好きなことが出来る時間、いまの自分にできること。

相変わらずの毎日を大切にしなくっちゃね。