あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

まっす~+動物=無敵!!

平日休みの日課、溜まった録画をにやにやしながら消化しました。

『キャラパレ』を2週分まとめて見たんですけど、声を大にして言いたい。

 

増田さん!動物と触れ合いましょうよ!!

 

「動物は好きだけど触れ合うのは苦手」なのはよ~く存じております。

でもね、スーパーアイドルを貫くなら、動物とのふれあいショットは避けては通れない道なのも、経験上よぉ~くご存じだと思います。

 

ハードルは低めでいいじゃないですか。地上10センチくらいでOKです。

最初はもふもふでふかふかでおとなしいウサギちゃん辺りから始めてみるのをおススメします。

やさしくやさしく撫でてあげるだけですから。

 

リアル子猫ちゃんでもきっと大丈夫。

増田さんの大きな手ですっぽり抱いてミルクあげてるとことか、妄想だけですでに最強です。よちよち歩く子猫ちゃん相手にとびきりのアイドルスマイルで「子猫ちゃ~ん」呼びの練習とかしてるとなお素晴らしいです。

 

柴犬と戯れてるとこもぜひ見せてください。

つねづね、なんの根拠もないまま増田さんはしばわんこの化身なのだと言い張ってきた私の夢なんです。柴犬とちゅうする増田さん、おっかなびっくりお散歩に行く増田さん、うんち拾うのがイヤそうな完全防備の増田さん、足元にお散歩ひもが絡みついちゃう増田さん(それ某ホテル社長では・・・?)相葉さんのやってらしたCMみたいに、大量のちっちゃい柴犬に取り巻かれてる姿が見たくてたまりません。

 

あとね、慣れて来たらレッサーパンダも行っときましょう。

大好物のリンゴを食べてるときはゴキゲンだから触っても怒らないらしいですよ。「お替りちょうだい」の甘えてくる手の爪がかなり鋭くて痛いそうなので気をつけてくださいね。増田さんの後頭部とレッサーパンダちゃんの色合いがそっくりに見える時があって(*恋を知らない君へ・特典ポストカード参照)並んだお姿を見てみたい、ただそれだけなんですけど、可愛いことこの上ないはずですよね?

 

四川省でしたっけ?パンダ幼稚園で赤ちゃんパンダとじゃれあうとかも見たいです。

でもこれはあんまりミーハーにお願いできる案件ではなさそうです・・・

 

決して、相方さんみたいに爬虫類に襲われながら1曲歌い切るとか、そんなとこまでは求めていません。(あれはあれで、歌い切った根性がスバラでしたけれど、かなり驚愕の映像でした・・・)

以上、甘々なファンからの提案とお願いでした。

 

あれ、番組の感想を全く書いてない??

生田さんのことは、「とうまくん」呼びなんですね?

大好きな先輩への舎弟感、大好き空気がだだもれの後輩まっす~わんこを堪能しました。

 

FNSのあとに書かれた「とうまくん」のWEBの文章がとっても素敵で、走り続ける彼のこの先がもっと楽しみになりました。『土竜の唄』前作も、いい役者さんが揃って、はじけっぷりが徹底しててとっても面白かったので、新作も期待大です。

 

 

・・・あれ、やっぱり『キャラパレ』の感想が??