読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

犬中毒の野望

にゅうすさん、当落発表はまだですか?

昨年のツアーDVDはまだですか??

待ちきれなくて、首がきりんさんみたいになが~くなってます。

 

 

時間があると、くだらない妄想が始まります。

2月22日はにゃんこの日なので♪猫中毒を愛で、テゴマスの可愛さに悶えました。

(猫に変身してさらに美しいてごにゃんと、キレっキレのまっす~ダンスの素晴らしさよ!)

 

そこから始まった、犬好き人間として夢見ている野望があります。

今年は11月11日に向けて(いきなり先の話だな)♪犬中毒をリリースして、「みんなのうた」に進出してほしい。

もちろん、わんこの着ぐるみで歌いおどる二人は必須です。

 

これが全国のお子ちゃまに大ブームとなって、クリスマス会や卒園式のおゆうぎでみんな♪犬中毒を踊りまくり。お手本がわりにDVDバカ売れ。かわいい歌にはもれなく大人のハーモニーが美しいカップリングをつけて、しれっとテゴマスの歌唱力を知らしめて、ママさんや先生がたを虜にしてファン層を一気に拡大。さらににゅうすにもファンがなだれこみ、4人で子供向け番組やスポーツ系番組にまで大進出・・・という完璧なシナリオ。

(注)あくまでも個人の妄想です。増田さんがお子ちゃまに歌とダンスを教える番組とか絶対見たいよ~見せてください~~という、邪念だらけの妄想です。

 

 

ちなみに、もしにゅうすさんが犬だとしたら。

(犬好きが愛を込めて妄想しています。猫派の方々、常識派の皆さまお許しください。)

 

小山さん = アフガンハウンド

優しい顔つきと優雅な毛並み、長身でスタイルがいいところから。

 

加藤さん = ジャーマンシェパード

はっきりした顔だちに艶やかな黒毛と頭の良さ、均整のとれた身体付きから。

 

手越さん = パピヨン

小さくて可愛くって華やかなイメージ。チワワも迷ったけど。

 

増田さん = 柴犬(赤毛)

柴犬って、実は中型犬なんです。小さく見えて意外に足とかがっしりしてるの。

ふわふわの冬毛でもこもこに見せかけつつ、機敏で運動量も多い。

きりっとした立ち姿もかっこよくて、気も強いけれど(もともと猟犬だからね)

飼い主にはとっておきの笑顔で甘えます。

ちょっとボーダーコリーとも迷ったけど、増田さんはやっぱり日本犬のイメージです。

「まほう」の映像に、タンバリンを首にかぶって歌うゴキゲンな増田さんがいましたね。

黄色い首輪したわんこに見えて、もぉ~可愛くて仕方なかった。←何度も言いますが褒めてます!!

 

 

書いてたら、実家の犬に会いたくなっちゃったな。

 

にゅうすさんにもアリーナで会えますか?会えるよね?

皆さんが希望の会場に入れますように・・・