あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

おまたせまっすー♪

 💛 増田貴久さま 💛

 

ジャニーズ事務所 入所21周年、おめでとうございます~🌸

 

ずっと歌いつづけて踊り続けて続けてくれてありがとうございます。

 

あの日、一緒に運命のオーディションを受けた同期の皆さんもおめでとうございます♪

 

アイドル21ちゃいのお誕生日 🐣

 

TV画面には、大好きな先輩たちのドラフト会議に呼ばれて、どきどきしながらお行儀よくご指名を待っているますださんがいて、おまたせまっすーって呼んでもらえて嬉しそうなますださんがいて、それだけでとっても幸せでした。

 

私、録画で追いかけて見てるだけなのにねw

 

二宮先輩のチームで、豆柴のようなにのさんと、中型犬のはずなのにでっかく見える黒柴ますださんがなかよくじゃれあったり、辛口な先輩とぼけ倒すザキヤマさんに後輩わんこのますださんが困ってしまってわんわんわわんになるところを、来週は楽しみにしています。

 

こんなに好きなひとと好きなものと好きなことを繋げてお仕事にしてるますださんが、勝手に誇らしいです。

いつも新しい世界を見せてくれて、ときには温かく懐かしい気持ちを呼び起こす扉も開けてくれて。

ますださんのお仕事に対する誠実な向き合いかたに圧倒的な信頼を寄せているので、「ますださんならこんなとき、どうするのかな?」って思い浮かべることもよくあります。

私の方がずっと歳上なのに。昨日もそうだったな。

 

バラエティで見せる笑顔いっぱいぽんこつ可愛いますださんも、グラビアのなかに美しく佇むますださんも、ドラマの厳しく険しく辛い表情の人物も、どれも大好き。

歌って踊って何かを表現している舞台の上のますださんと、ますださんの声。ずっと見ていたいし聴いていたい。

 

こんなに素敵なひとに会えたこと。

現在進行形で活動を見られることが私の幸運なのかもしれません。

 

舞台の上でスポットライトの当たるますださんも、普段のますださんも、

どうかいつも元気で幸せでいてください。

あなたの未来が嬉しい&楽しい&大好きで溢れていますように。

好きなこと興味あることを自由に追いかけられますように。

新しいわくわくする出会いが待っていますように。

 

これからもずっと大好きです。

ありったけのおめでとうとありがとうの気持ちを込めて。