あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

第4寄港地より

土曜日に宇宙旅行に行ってきました。

 

EPCOTIAライナーの第4寄港地であるマリンメッセ福岡。

ここは真横に海がありまして、国際航路の中央埠頭と市営渡船や国内フェリーが発着する博多埠頭に挟まれた正真正銘の港湾地区。EPCOTIAライナーが発着するのに最高のロケーションだったのではないでしょうか?(地元民の自画自賛

 

とりいそぎ、これから乗船されるかたにネタバレなしで申し送りです。

 

その① できれば出航の30分前、それが無理でも15分前には自席にスタンバイ

その② 飛べる靴で乗船すること

その③ がっつり歌練していくこと

その④ クラップも練習していくこと

 

去年も似たようなことを書いていますが、

 

shangmei.hatenablog.com今年はさらにクラップも準備万端でいきましょう。ペンラとうちわとクラップと防振も??まるで手が足りませんが、そこも含めて練習出来たら完璧です。

やっぱりね、最高のステージを見せてくれる彼らにわたしたちがあげられるものって、クラップと拍手に尽きると思ったんですよね。

 

NEVERLANDが好きすぎて、でもEPCOTIAの旅も楽しくって、「好き」がどんどん増えていきます。

感想はもう少し余韻に浸って、気持ちが落ち着いてから書く予定。

そこは確かに夢の宇宙でした。