あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

LPS祭り

NEWSさん、「LPS」リリース

おめでとう & ありがとうございます。

 

せっかく火曜日の出勤前に受け取れたんですけど、中を開ける時間はなく、

夜遅くに帰宅して、旦那さんが寝静まった後にまずはMVとメイキングだけ見ました。

 

ジャケット写真がどれもカッコよすぎで、にやにやしちゃいます。

テーマから、ふんわりした優しい風合いににこにこ笑顔をイメージしがちだけど、

くっきりした赤をあしらってクールな大人の顔をみせる4人がとっても素敵。

うん、これは飾りたくなります、増田さん。(←いつなんどきも増田さんに従うスタイル)

 

水曜も遅番仕事なうえに、ヘルプの人探しでバタバタしてるうちに終わりました。

人手不足、とくに即戦力になる人が奪い合いなのは、うちの業界も深刻です・・・。

 

ようやく今日(木曜)になってから、『マスナンデス』録画をチェック。

最後までスタジオにいらしたんですね!美味しいものいろいろ食べさせてもらえてよかったね、増田さん。メロンパン好きなら、お姉さんがいくつでも買ってあげるよ~。赤髪はつやつやだし、笑顔はぴかぴかだし、無茶ぶりにマッコーさんも出ちゃうし、ワイプの増田さんをずっと見つめていたい・・・はずが、ロケ現場の山川 豊先輩が自由すぎて目が行っちゃうw 演歌界の大御所ですよ?明るくて気さくなという以上に、面白すぎる!次はぜひ鳥羽一郎さんとご兄弟でご出演願いたいです。

かっぱ橋は、昨年夏に行きました。「お菓子の森」でクッキーやケーキの焼き型の種類の多さにびっくりしたの。お料理好きだけでなく、雑貨好きな方にも本当におススメです。

 

 

あとは何をしたらいいんだっけ?

買うだけ買った雑誌をじっくり読むのと、CDの取り込みと、カップリングも聴き込まなくては。久々のリリースに舞い上がっています。

 

とりあえず言いたいこと!!

MVメイキング、最後の小山さんが羨ましくて仕方ありません。

 

これまでも、小山さんのスタイルの良さとか、人当たりのよさとか、キャスターぶりとか、うらやましく思うことは山のようにありましたが、今回が一番です。寒そうに凍えてちっちゃくなっている増田さんを抱えてぎゅっとしたり、よしよししてあげたり、そのポジションが素敵すぎる!!お兄ちゃんをかまってあげつつ、はしゃぐ弟たちと話をまわして、さりげなく増田さんも輪にいれてあげて。どれだけ仕事のできるママなんでしょう~。小山さん、すごいよ。

まずは弱っている増田さんを心配せねば・・・だし(あったかいコーヒー淹れてあげたい)、ご本人にとっては不本意な姿を見せているのかもしれませんが、抱き寄せる小山さんの長い腕も、そこに子犬のようにすっぽり収まってる増田さんもとっても自然で、温かい信頼関係が垣間見えたような感想戦でした。

 

もしも、ラジオで言ってたNEWS体験型福袋が実現するなら、1分だけでいいから、あの小山さんポジと入れ替わって増田さんをよしよししてあげたいです。そのまえに私の心臓が持たないかな?間近でスタンバイして「お疲れ様で~す。あったかいものどうぞ~」って、コーヒーお渡しするスタッフさん役がいいかな??

 

 

まだ未見のかた、せめて初回盤だけでも手に入るうちにどうぞ!

「初回盤A」のMVは4人と朝日にパワーもらえるし、メイキングは最後までちゃんと見てねっ♪