あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

エッジな4人

明日(もう今日になった??)はいよいよ『FNS歌謡祭 第一夜』ですね。

NEWSファンとしては、突然発表された企画「NEWSICAL」が楽しみで仕方ないんですが、

果たして時間までに自宅に帰ってこれるのか??

仕事終わりは猛ダッシュで勤務先を出ようと心に誓っています。

 

今のNEWSさんは、4人がそれぞれに自分の好きなこと・やりたいこと・やれること・得意なことをやってるのが自然に役割分担みたいになってて、なんだか素敵なスタイルだなぁと思います。

今回の企画も、そうやって4人で作る世界がたくさんのひとに見てもらえますように。

 

なんたって、増田さんがずっとやりたがっていたミュージカルだし。

デザインはもちろん、ミシン掛けまでこなしてらしたし。

あのミシンの前にいる増田さんはまさに職人さんでしたよねっ。

クリスマスがテーマならば、ぜひ増田トナカイに登場していただきたい!

(増田さんよくトナカイのぬいぐるみかぶってらっしゃるし、しかもめっちゃ似合ってるし)

 

主演の小山さんも、脚本の加藤さんも、歌をとりしきる手越さんも、期待しかありません。

 

 

そうそう、先週発売のNEWSさんが表紙の『SPA』

あんなにページを割いてもらえるなんてすごいですね。

 

いつものドル誌とはお洋服の感じも違って、お写真もテキストも4人が大人の男性である部分を強調する狙いだったのかな??増田さんのおでこをだしてふわふわの髪型がすでに懐かしいです。

余計なこと書いちゃいますけど、あのお洋服。SPAの読者層を意識してスタイリングされたのでしょうか?NEWSくんが着てなければ、休日のおじさんて感じの柄セーター・・・ダサいセーターをあっさり着こなす選手権にエントリーしてるのかと(笑)

見てて思ったんですけど、小山さんと手越さんの顔の表情の作り方が、最近とっても似て来てませんか?本来の顔だちはまったく違うのに。長年連れ添った夫婦がいつのまにか似てくるようなものなのかな?あと、加藤先生の超人ぶりに改めてびっくりです。時間の使い方がとっても上手なんだろうな~。

 

「40代になるまでに達成したいこと」という質問に対して、皆さんがそれぞれ個人的な目標をこたえているのに、増田さんだけはNEWSのことになっちゃってたのがとっても愛おしかったです。

「40代のときにもNEWSがカッコイイと思われる存在であるように、演出面や衣装面でも、いろいろ努力していきたいかな」

 うんうん、その意気や良し!!

おじいちゃんになってもカッコイイ、特別な存在でいてくださいね。

 

ちなみに『SPA』はなんの躊躇もなくレジに持っていきましたが、

レタスクラブ』は、あのサイズと重量にびびってしまい、まだ買えておりません。

仕事帰りや夕飯のお買い物ついでではとても持ち帰れないよぅ・・・