あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

満14歳 お誕生日おめでとうございます!

NEWSさん、結成14周年おめでとうございます!

 

人間でいったら(もちろん4人とも妖精さんでも魔法使いでもなくて人間ですけれど)満14歳。

ちょうど中学2年生??

きっと、熱血したり青春したり甘酸っぱい思いをしたり、これからがとっても楽しい時期のはず。

これが入れ替わりの激しい飲食店エリアならば、14年もやってれば立派な老舗ともいえますね。

 

新鮮さと円熟した魅力を併せ持った稀有なグループとして、

15年目の日々も、そしてこれからもずっと、きらきら輝く存在でいてください。

 

 

今日はせっかく朝から加藤さんの美しいお顔が見られる金曜日だったのに、緊迫したニュースで台無しでした。アラートで怖い思いをされた方も多かったでしょうね。

 

友人と約束していた美味しいパン屋巡りに出かけ、帰ってきてからはネットに溢れるお祝いメッセージや動画を見せてもらって、ささくれ立つ気持ちがやっと収まりました。

 

甘っちょろいと言われても構いません。

大好きな人たちをただひたすらに愛でる。

可愛い・カッコイイ・素敵・大好きって言葉を尽くして褒めて、

記念日には「おめでとう~っ」て幸せなメッセージが溢れる、

いつまでもそんな世界であってほしいです。

 

おばあちゃんになってもずっと、NEWSの4人を応援するからね。

 

最後になっちゃったけど、

嵐兄さんも満18歳、おめでとうございます♪