あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

気になるひと

甲子園が終わり、24時間テレビも終わると、ああ夏も終わるなぁ・・・という気がします。

今年は櫻井さん、亀梨さん、そして小山さん、メインパーソナリティの大役をお疲れさまでした。

 

 

昨夜は、遅番から急いで帰宅して、『嵐にしやがれ』には間に合いました。

 

水中息止めのレジェンドとして登場した増田さん!!!めっちゃイケメンでしたね。

きれいなおでこと美しい眉を惜しみ無くみせてくれるストレートの髪型、似合ってるわ~。

わざわざ昨年のチャリTを着てきちゃうとこも大好き。

嵐の無呼吸王・大野さんと並んでいたのも個人的には眼福でございました。

 

今年は超ハイレベルで、残念ながら増田さんの2連覇とはならなかったけれど、大野さんとメダリストさんたちとの2分超えの攻防は素晴らしかったです。

そして、優勝も狙えた大野さんの無欲ぶりが、何だかとっても「無門」でした。

 

大野さんてば、なんであんなお顔を作ったまま普通に息止めていられるの??

いつも飄々としていて、癒し系に見せかけといて、その実は常人離れした運動能力。

どこかの番組で大野さんの身体の作りを徹底解剖する企画をやってみたら、すんごい秘密が発覚しそう・・・。

 

ヘアバンド姿のまま後列に残っていた増田さんもかわいらしくって。

最後に大好きな櫻井さんにコメント振ってもらってよかったね。

私もかっこよくドアを蹴破る増田さんが見たかったよ。(MJの主旨と違う??)

 

そうそう、しやがれでも、いかんなく小山さんの女子力が発揮されてた気がします。

大きな音にびっくりして可愛く飛び跳ねるしぐさを私も身につけたい・・・

 

 

・・・あとのNEWSくんの出番は日を改めて確認します。『U R~』を歌ったそうなので楽しみ。

 

 

こんな感じで、ブログを放置していた間も相変わらず。この夏もずっとずっと増田さんが気になりつづけていたわけですが、その増田さんが『TVガイドperson』で「気になるひと」に挙げていたのが、イタリアのデザイナーコンビ、ドルチェ&ガッバーナのお二人でした。

 

 きっと増田さんもお好きだろうな〜と思って、以前にこんな記事を書いていました。

shangmei.hatenablog.com

 

D&Gの素敵な考えかたを伝えたくて、このインタビューのことを増田さんへのお手紙にも書きました。自分の考えを押し付けてるだけなら失礼だったかなぁ~??と心配になったりもしたんですが・・・

まったくの推測でもって、「きっと好きなはず!」って思ってた人同士が繋がって、ほっこり嬉しくなりました。

 

そうだよね、ファッションもアイドルもお金じゃなくて愛なんだ。

着る人のハートに届くことと、聴く人のハートに届くこと。

増田さんがいつも言う「いい歌が届いてるといいな」っていうのも同じ気持ちかな?

 

 

24で盛り上がってる日に恐縮ですが、自分だけの嬉しい発見だったので書き残しておきます。

 

 

 

さて、すでに8月28日。

もう一人の気になるひと、遠藤正明さんのお誕生日です。

 

えんちゃん、50ちゃい おめでとうございます ♪

 

バースデーライブで、誰よりもパワフルで素敵な歌声を聴けますように。