あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

アンケートのすすめ

暑中お見舞い申し上げます。

この夏は、猛烈にNEWSさん4人にお中元を贈りたい気持ちでいっぱいです。

NEWSくんのおかげで思わぬプレゼントが届いたので。

 

 

久しぶりに浮上してきて、この暑さで思考回路が溶けちゃってる人でしかない書き出しですが、実際にちょっと暑さと忙しさにやられちゃってます。

24ドラマキャストも発表され、加藤さんの魅力がどんどん世間様に発見されちゃうな~、これから小山さん加藤さん番宣で忙しいな~なんて思いながら、私も昨日はお仕事ダブルヘッダーで頑張りました。

 

そして今日は久しぶりのお休み。

自宅で撮りだめたTV録画を楽しんでいたらいきなりチャイムが鳴りました。

佐川の青ポロシャツが見えたので出てみたら、届いたのは重くて大きな段ボール。

なんと『美的』さんから、読者プレゼントが送られてきたのでした。

 

『美的 7月号』 ジャパンゲートウェイ 生コスメ10点セット!!

 

そうです、7月号といえば、増田さんのあの回ですよ。

全世界の増田ファンが息を止めて見入った、あの美しいお姿が掲載された7月号。

 

私も心からの感謝の気持ちをこめたアンケートはがきを送りました。

いっぱい書きすぎて読むのが大変だったらご迷惑かしら??とか、でもでも、この企画の素晴らしさと喜びを編集部さんに直接お伝えしなくては~とか、いろいろ考えながら書いたんですが、送ったあとはきれいさっぱり忘れていました。

まさかプレゼントが当たるなんてそんな強欲な事は1ミリも考えてませんでしたよ。

いや、だって、あの水も滴る増田さんが鑑賞できただけで十分幸せなんですもん。

 

『美的』さん、ありがとうございます。

今後とも、NEWSくん4人をよろしくお願いします。

 

 

おなじような思いでハガキを送った同志の方々が、きっとたくさんいたんだろうな。

反響が大きくって、『美的』さんもご本人も、また次の企画につながるといいですね。

 

装苑ももうすぐ発売です。

前回の装苑男子に増田さんが登場されたときも、ハガキを書いたんですよ。衣装の話をもっと増田さんに聞いてほしいって。そんなハガキが大量に届いて、今回の衣装特集のインタビュー登場に繋がっていたら嬉しいな。(注・前向きすぎる妄想を含んでいます)もともとから企画にあったとしたら、増田さんのファッショニスタとしての評判が装苑さんにまで届いていたってことで、それはそれで嬉しいですし。そのうち、米米クラブ専属デザイナー兼MCの石井竜也さんと装苑さんで衣装談義してほしい。

 

『ソレダメ』や『レタスクラブ』の浴衣姿といい、この夏は増田さんのビジュアルが完璧すぎてドキドキします。31歳になったし、そろそろ大人として本気出してみるか~って感じ??私は増田さんの歌声から沼に浸かったので、こんなに雑誌ページに夢中になる予定じゃなかったんですけど。

 

 

話が取っ散らかってますが、結論は「雑誌アンケートはいいぞ」ってことです。

 

ステキな紙面への感想と愛とお礼を編集部に直接伝えられる公式ツール。

たまにはプレゼントも当たっちゃうかも。

さらに就活生には、限られたスペースで設問に答えることがいい思考トレーニングになります。

(これは、以前通った講座で実際にすすめられました。興味のない設問のほうが、より練習に適しているそうです)

 

この夏も、せっせとアンケートに励みたいと思います。

NEWSくんへ贈りたいお中元も、季節外れにならないうちに書きたいな。