あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

君が好きだと叫びたい

久しぶりにお休みだったので、たまった録画と雑誌の消化にいそしみました。

君が好きだと叫びたい♬は、よりパワフルなENSONバージョンのほうで。

ひたすら大好きな増田さんを称えたいと思います。

 

まずは『ネタパレ』の増田さんがイケメンすぎました。

あのふんわりウェーブと赤いんだけど優しい色合いに劇場の制服が似合っていて素敵。

あの劇場の入場チケットはどこで売ってますか?

 

ゲストの神木くん、ほんとに小さい頃から知っています(自慢ですけど、ライダーに謎の少年で出演したのもリアルタイムで見てたり・・・)すくすくといい役者さんになられて、何がいいかって『バクマン』見た時に改めて思ったのが、いい声になったな~ということ。こういう、明るいけれどキンキンしない柔らかい声が好きなんです。アナウンサーだったらNHK武田真一さん。声を褒めているくせに、『君の名は』は見てなくってごめんなさい。

 

増田さんと神木くん、大好きな声の二人が会話してるのがもう幸せすぎて、永遠にきいていたかったです。

 

 

『ソレダメ』のあの髪色は何色と呼べばいいのでしょうか?ちょっとグレーがかった葡萄色??お洋服と合わせて、あの収録のためのカラーなのかしら?

かにパンを食べるもぐもぐまっす~がとっても愛らしかった!

あのかにパンの変身していく歌は、ぜひ増田さんに歌ってほしいですね。

 

そして、謝罪のマナーにたった一人で挑む増田さん。

どてら姿にハーフパンツにカラフルな5本指ソックス。つい京都ロケを思い出して『おしゃれイズム XmasSP』ももう一度見ちゃったけど、どてらジャンパーは何着お持ちなんでしょうか?

ファッショニスタ増田さんとしては不本意でしょうが、着替えさせられたあとの地味なグレースーツがまたレアなお姿でわくわくしました。微妙に大きくてサイズ合ってない感じが、謝罪訪問のために慌てて調達した感があっていいですね。部屋に入って所在なげに立たされてる感じも~。

先生にお借りした本は絶対読んでないでしょ~?だからなくしちゃうんだぞ~w

 

 

『ステラ』の少プレの記事もよかったです。

出来ることなら夏の軽井沢旅と春の沖縄旅を未公開シーンとともにDVD発売してほしいんですが、これはNHKのどこ部署にお願いすればいいのでしょうか?スタジオのお部屋に飾ってあるシルクスクリーンみたいな増田さんのポスターも、とってもかっこいいのでぜひ市販してください。(これ、4人ともにカッコイイから、欲しいひと多いんじゃないのかな?)

 

 NEVERLANDから帰ってきても、魔法は解けないみたいです。

やっぱり増田さんが大好きだ~!!

 

先週はお仕事でうまく相手に伝わらないことがあって、自分にもやっとしてたんですけど、大好きな人の笑顔と声と言葉に癒されました。

増田さんみたいに、一緒にお仕事する皆さんに対して常に丁寧で謙虚でありたい。

ありったけのありがとうを、ちゃんと言葉と態度で示せるひとになりたいです。