あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

出遅れと、期待と

用事があって実家に帰っている間に、EMMAちゃんを受け取り損ねてしまいました。

皆さんのEMMA祭りにすっかり出遅れ・・・。

「いったいどんな女なのよ、むき~っ!!」てな感じで気になっています。

明日(というかすでに今日)、仕事に行く前に配達に来てくれるかなぁ?

 

TVにもNEWSくんたちが出まくりで嬉しいです。

がしがし録画予約をしているのですが、気になるものがいくつか。

 

まずは、地方の壁で見られなかった『GOOD TIME MUSIC』・・・。

『ハロウィン音楽祭』の時、及川みっちーがかなりNEWSくんのパフォーマンスを気に入ってくれてたように見えてたんだけど、そんな話もあったのかしら?

 

あと、番協を募集してた『特別番組』ってなんでしょう??

『変ラボ リターンズ』とか『帰ってきた変ラボ』とか『変ラボ 2号』とかでありますように!

(言霊信じて、いっぱい書いちゃいました。)

もちろん、4人の番組だったらなんでも嬉しいんですけどね。

 

先日の『ホンマでっか』から思ってるのは、

4人で人生相談番組をやってくれたらめっちゃ楽しそうだな~と。

 

いつものラジオや、24のロケでも明確に相談にこたえていて実績十分の手越さんを筆頭に、知性派の論客・加藤さん、常識人代表で温厚な小山さん、独特の感性を持ってる増田さん。4人がそれぞれの視点と得意分野を生かして相談に乗ってくれる番組があったら、絶対に面白いし、人気も出ると思うんですけど。堀井弁護士や植木先生にもぜひ共演していただいて専門家の分析やアドバイスも頂きつつ、NEWSくんたちがあーだこーだ自由にアドバイスしてくれるのはどうでしょう??

ずっと深刻なお悩みばかりじゃなくって、増田さんにお買い物についてきてもらってファッションのお悩みを解決するコーナーとか、小山さんとカフェでスイーツを食べながらアドバイスをもらうトークとか、ゆる~いご相談や出張相談会もあると、なおいいですね!

 

会報を読むと、増田さんのキャラパレ動物ロケもシリーズ化されそうな勢いだし、期待しかありません。

きっとツアーの当落が出て、返金祭りのころにアルバムリリースなんでしょう。

 

無事にEMMAちゃんに会えるよう、いい加減に寝なくては!

おやすみなさい。