あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

夢の札幌ライブツアー

今年初の出張から帰ってきました。

半年に一度くらい、仕事で他エリアの応援に行くのですが、現地で見知らぬおじさまに

「まるきちさん、ひさしぶり~!ちょっとスリムになったんじゃない??ヘルプ頑張ってね!」と、とっても親しげに優しいお言葉をいただきました。

えっと、あの~、どなたでしょうか?

たぶんお客様なんだろうけど、基本的に私は接客しないポジションだし、なぜ名前をご存じなのでしょうか?

もし実は偉い人だったらどうしよう??

 

今年はもう少し、ひとさまの顔を覚えたいと思います。

帰ってきて体重計に乗ったら、ばっちり太っていたという残念なオチも付きました。

 

さて、やっと本題です。

明日はえんちゃんこと遠藤正明さんの久しぶりのオリジナルアルバム発売。

V6兄さんのファンがうっかり間違ってポチってくれないかな~と、わざとらしく貼っておきます。

タイトルは「ぶいろく エンジン」と読みます。6枚目なのと、名前に掛けたアルバムタイトルということでお許しください。(車屋さんでV6エンジンを躊躇なくブイシックスと読んでジャニ好きがばれた自分の過去を思い出す・・・)

ランティスさんは全曲視聴ダイジェストの映像を公式でバンバン流してくれてます。

どうやら今回も強く強くもっと強く、「allways  full  voice」を貫いているようで、スローテンポな曲は1曲しか入らない模様です。えんちゃんらしいww


遠藤正明 6th Album「V6遠神」全曲試聴動画

 

V6遠神(初回限定盤)(DVD付)

V6遠神(初回限定盤)(DVD付)

 
V6遠神(通常盤)

V6遠神(通常盤)

 

 

 

NEWSくんと遠藤さん。

珍しいことに今回はリリースやツアー開始がかぶっていまして、私のお財布がきゅうきゅう泣いていますが、もし札幌にライブツアーに行けたら(私がw)というシミュレーションが楽しくて、福岡~札幌・格安宿泊パックにはかなり詳しくなりました。

4月1日にNEWSくんのツアー初日を見て、4月2日にえんちゃんのツアー初日を見る2泊3日の旅。

アリーナのスーパーアイドルと、すすきののライブハウスで自由気ままなえんちゃん。

その合間に札幌観光すれば完璧です。私もなかなか振り幅広いぜ。

 

現実は、NEWSくんのチケットがそう簡単には当たらないとか、年度初めに仕事休めるのかとか、散財していいのかとかいろいろあるわけですけど、夢見るのは自由ですもんね。とりあえず追加で札幌申し込みしてこようっと。

 

2月は『ソレダメ』と『ホンマでっか』を皮切りにいっぱいTVでNEWSくんを見ることができそうで楽しみです。