あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

「〇〇」書籍化希望

増田さん、「増田貴久の〇〇」一周年おめでとうございます。

やっぱり記念日に更新してくれていました。

(〇〇におめでとうメッセージを送ろうとしたら文章が長すぎて拒まれ、やり直しましたw)

 

あったかくて可愛い文章でつづられる増田さんの日常のあれこれ、

書籍化してくださったら、そして話題のものを現物写真でみせてくださったらいいのにな。

「ぺらっぺらの本」でもありがたく購入します。

アナログ世代なので、たとえばWEBで読める文章でも、本というかたちで手元に置いておきたいんですよね。(同じ理由で、配信されている曲だとしてもCDで買っておきたい派。一瞬でデータが消える失敗も経験済み)

 

「本は読まない」と常々おっしゃっている増田さん。

たとえ自分の文章でも、ゲラを読むのはお嫌なのかしら??

絵本の朗読とかしてほしいけどそれもダメかなぁ?ドラマの台本はどうしているんだろう?

いつか「〇〇」と「mina」の連載が書籍化されることを強く希望いたします

 

 

 

 

増田さんの連載開始にあやかってはじめたこのブログも、1年が経ちました。

いつもいつも、増田さんとNEWSとテゴマスと、あんまりブログには出てこないけどお気に入りの歌うたいの皆さんのおかげで、たくさんの幸せをもらって過ごしています。

好きだ・可愛い・素敵・大好きだ~!で要約が終わるような内容ですが、

これからもゆるく楽しくのんびり更新していきます。

 

いつもありがとう~の気持ちをこめて♪