あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

素敵な一年になりますように。

2017年、明けましておめでとうございます 

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ジャニーズカウントダウンは途中で寝落ちしちゃったので、録画しといてよかった〜!

にうすくんたちがデニム衣装に着替えて歌ってるとこまでは記憶があります。

相変わらずカウコン中継は音響がひどいな・・・とか、せっかく四人が歌ってるのに、暗闇のなかスタンドマイクをセッティングしてるさまをずっと映してたのはなぜなんだろう??とか、「おお〜い、スイッチャー!どうしてまっすーは映してくれないの?」「シゲも映せよ!!」とか、この辺りは夢うつつで白い円盤と記憶が混ざってるかも(笑)

 

こんな私ですが、

今年もたくさんの愛を増田さんとNEWSとテゴマスに捧げることを、ここにひっそりと誓います。

(たぶん、時間とお金もそれなりに)

 

早速、ツアー予定も発表されたことですし、アルバムも追々出るかしら??

年賀状も嬉しいな。

 

幸せいっぱいの素敵な一年になりますように

 

 

九州は青空が広がり、暖かい新年になりました。

 私事をいいますと、元旦から仕事始めでした。

早番だったので、仕事先に到着したところで初日の出を拝んでみたり。

 

社会人になってからはほぼ毎年、元旦から仕事です。(大晦日に仕事納めもよくあるパターン)

お留守番の家族にはちょっと申し訳ないですが、元旦出動って結構好きなんですよね。

今年も仕事頑張るぞ〜!!って気合いと、お正月から仕事があってよかった〜という安心感。

 

今年もいっぱい働いたら、そのぶんまで会いたい人に会って、たくさんライブ現場に行きたいと思います。

 

 

 

 

 

昨年は九州でも大きな地震があったりして、相変わらずな毎日が当たり前じゃないことを改めて思い知った一年でした。

SMAPだって、ずっと五人でいてくれるんだと思っていました。

 

紅白の大トリで嵐が歌ったとき、懐かしい歌ばかりでゆったり繋いだメドレーに、何年も前にSMAPが大トリだったときが浮かんできました。あの時のオリジナルスマイルが聞きたいな〜と思ってたら、まさか後輩たちがカウコンで歌うなんて。

いつか2016年を懐かしく思えるようになった頃に、SMAP先輩がカウコンに遊びにきてくれて、みんなで歌う未来を願っています。

 

今年も目標は、

明るく 楽しく 元気よく

小さな幸こそ より大切に

そして、

ささやかでも素敵な毎日にします

 

以上、今年2017年の決意表明でした。