あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

未来はハートで作るんだ。

手越 祐也さん、29歳のお誕生日おめでとうございます。

 

20代最後の一年にどんな姿を見せてくれるのか、

どんな歌をうたってくれるのか、どんなことを成し遂げてくれるのか、

そして、大人の男性になっていくあなたのこれからが楽しみでなりません。

 

 

あんなに綺麗で美しくて可愛いお顔の下に明晰な頭脳を閉じ込めて、

細く見えるのにしっかりと鍛えたタフな身体には、とんでもなく前向きでポジティブな心。

どんなに過酷なロケでも、24時間のような繊細に気を遣うはずの現場でも、

つねに「明るく楽しく元気よく」全力でやりとげる手越さん。

いつも、ただただ尊敬のまなざしで見ています。

運動神経の良さも、歌のうまさも、祐子の可愛らしさも、とにかくスバラです!

(褒め言葉が足りないよ~)

 

うちの旦那さんが言うには、「ジャニーズで一番歌が上手いのは手越くん」だそう。

ちょっとお疲れ気味の40代男性にも、手越くんはかなり眩しい存在のようです。

手越くんの歌声、私も大好きです。

NEWSでの何かに挑むような張りつめたロングトーンも、テゴマスでの優しく溶け合うハーモニーも、

どちらももっともっと聴きたい。世間様にも、もっともっと聴かせたい!!

 

好きなフレーズはたくさんありますが、

歌詞とメロディが何だかとっても手越くんらしいな~と思うのが、

 ♪CRY の「下向くな、諦めんな。未来はハートで作るんだ」ってところです。

彼の強い声で優しく歌われると、すとんと胸に落ちてくる。

手越さんもきっとハートで未来を切り拓いて行くんだね。

 

ちなみに、CRYはアルバム『NEWS』通常版に収録されています。

 

「NEWS」(通常盤)

「NEWS」(通常盤)

 

 

 さて、ここまで真面目にお祝いしてきましたが・・・

 

もしお願いできるなら、20代のうちにもう一度、祐子ちゃんに降臨してほしいです。

(ほんとはハロウィン音楽祭のときにこっそり期待してましたw)

昔のライブ映像に入っている、化粧もかつらもないただの制服姿(茶系のブレザーとプリーツスカート)の祐子ちゃんが、とにかくとんでもなく可愛くってチャーミングで忘れられません。

あのJKが大人になってメイクを覚えたらこうなりました!みたいな完成系が見てみたいです。

 

どうか前向きにご検討くださいますよう、よろしくお願いします!

 

 

追記:最後になりましたが、相方の増田さんのこともよろしくお願いします。

   ずっと二人で一緒に歌っていてくれたら嬉しいです。