あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

19年目

増田貴久さん。

入所記念日おめでとうございます。

 

1998年の11月8日にアイドルとしての人生が始まって、

これまでの18年間にありがとう。

そして、これからの19年目もどうぞよろしくお願いします。

 

NEWSとして、テゴマスとして、増田貴久として、

あなたが見せてくれる世界、聞かせてくれる音色が大好きです。

 

 

 

 

正直、そこそこ長生きしてると、あんまり記念日系を気にしなくなっちゃうんですが、

ご本人からあんなに可愛く喜んでいる文章が届くと(今日の「〇〇」参照)

こりゃもうお祝いしないわけにはいかないでしょ。

ぎりぎり、間に合ったかな?

 

「弟いるならジャニーズにいれちゃおうよっ」てなノリだったのでしょうか?

履歴書を送ってくださったお姉さんのお友達のかた、その節は本当にありがとうございました。

叶うものならば、お礼状とともに、奮発したお歳暮をぜひお贈りしたいと思っております。