あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

クリスマスプレゼントは自分で買います。

『ハロウィン音楽祭』のNEWSさんを見てから、しばらく映像の世界をさまよっていました。

 

「BYAKUYA」録画をリピートしてるうちに、美恋の王子様たちに会いたくなってDVDを再生。

増田王子の王冠って、あの時と同じなのかなと思ったけど、ちょっと違いましたね。

「おっけー、ママ、ありがとう」のまっすーの笑顔が可愛くて可愛くてたまりません。ハロウィンは「お肉大好き王様」って、いつのまにか大人になって即位してる設定みたいだけど、あのふわふわの前髪からのぞく笑顔はやっぱり王子様だな~。

あの映像のとこだけみるつもりがついつい全編流し、やっぱりうるうるしてみたり。

そこからまた録画に戻って、手越さんのメイクに本当の「ガチ」メイクとは?を教えられたり、そしたらツアーのBYAKUYAが見たくなってまたDVDを再生。11月になって、妖精さんたちはとっくに異世界へ帰ってしまっているのに、私だけ無限ループの中にいました。

 

そして今日流れて来た今年のツアー映像リリース決定のお知らせ!

職場でにやにやしながら次々に配信されてくるハッピーニュースを眺め(うちで買ってね!っていう各通販サイトの営業メールです)、帰りの電車でどこで買うのか作戦を練り(買わない選択肢はありません)、駅からスキップしながら帰宅(かなり誇張表現であり、血圧の低さにも定評がありますが、気持ちは確かに弾んでおります!)

これでやっと現実世界に帰ってくることができました。

 

無事に予約も完了です。12月が楽しみだな~。

なんだか忙しくてあっというまに年末が来ちゃいそうな状況だけど、にうすくんたちからの贈り物が待ってると思えば頑張れる!

ドームとアリーナと両方見れるのって贅沢だし、今回は4人それぞれのドキュメンタリーも入ってるみたいだし、JEさん、ありがとうございます。正直、また来春まで待つのかと思ってました~。

 

まだ迷ってる方も、とりあえず初回盤をおさえてみてはいかがでしょう??

NEWSさんの初回盤はすごいよっ。