あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

すこしずつ浮上

増田さん!

『キャラパレード』レギュラー決定おめでとうございます。

これで、毎週一度は必ず笑っている増田さんを見られるのだと思うとそれだけで幸せ。

 

ついでに『ソレダメ』もそろそろレギュラーでいいんじゃないかしら??

カスマスコンビのどことないぽんこつぶりを、心から愛しています。

トウモロコシ収穫のロケも素敵でした。『いっぷく』の時の「弟子にしてください」が大好きだったので、増田さんには定期的にどこぞの制服(お仕事ユニ)を着てロケしてほしいんです。その道の達人さんへ懐っこく教わる姿とか、おいしそうにご褒美ほおばる姿とか、普段の豪華お衣装とは全く違うお洋服とか見たいぞ。

 

『変ラボ』終わってしまってツライ改変期も、『キャラパレ』レギュラーとそこからの妄想で少し浮上できました。

 

でもでも、やっぱり歌が聴きたい

かつてこんなプレゼンをしてから、早や季節は巡り、もう秋です。

 

shangmei.hatenablog.com

仕事帰り、何気にジャニWEBを開いてみたら更新されてた「〇〇」

これでさらに浮上できました!

 

そっか~、ドリカムさんに行ったんだ。いいな~、私も行きたいな~なんてほっこりしながら読んでました。客席からバンドメンバー武藤さんにめっちゃ手を振る増田さん。なんて可愛いんですか。私の脳内では、ぶんぶん尻尾ふってるゴキゲンな柴犬に自動変換しちゃう。

ジャニーズ以外のライブにも行って、つねに何かを吸収してる。だから増田さんはあんなに変幻自在で表現力あふれる歌声なんだろうな。 今回も大いに刺激を受けたようで、ドリカムさん、どうもありがとうございます(なんだか、息子をお稽古事に行かせてるお母さんみたいだなw)

 

最後のシンプルな言葉に思わずうるっとして、電車の中で必死に顔を隠しながら読み返す私。増田さんて、けして難しい言葉は使わないんだけど、素直な気持ちを伝えるのがとっても上手なひとだと思います。だから、信じて待っていることにします。

 

あなたの声がもっともっと聴きたいです。

たくさん、歌のお仕事してください。

テゴマス10周年、楽しみに心待ちにしています。