あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

終わらないで・・・

そういえば金曜日だし、そろそろメン愛更新されてるかな~となにげなくジャニWEBを見てみたら、小山さんがさりげなく「変ラボ」の最終回について語っていました。

 

えっ??最終回??

聞いてないよ、知らなかったよ~(涙)

 

確かに、「まずは9月まで」と最初から小山さんはおっしゃっていたし、改変期にのんきに油断していた私がいけないんですけれども。ほかにもいろいろ語りたいネタがあったんですが、全部吹き飛んじゃった・・・

 

この春から、私が毎週一番の楽しみにしていたバラエティは「変ラボ」でした。

 

じつはまだ24時間関連の録画も完全には消化しきれていない中(きゃ~、ごめんなさい。夏はほんとに忙しかったうえに、9月から新しい仕事にも手を出しちゃったんです。ちょっとずつ大切に見てますから!)順番に見て行くのを我慢できなくて、先に「変ラボ」見ちゃうくらい、お気にいりの番組なんです。

NEWSの4人も頑張ってるし、スタッフさんの愛もあふれてるし、企画も毎回おもしろいし(一般人・40代の旦那さんもこの番組は楽しく一緒に見てくれる)こんな番組やらせてもらえて本当によかった、なんなら24時間以上に嬉しいレギュラーだと思っていました。この幸せはずっと続いていくんだと勝手に信じておりました。にうすさんとの人生だったら、1000年あっても足りないよ(すでに化け猫ですから)

 

仕事の連絡のことで昨日からちょっともやっとしてたのも忘れるくらい、衝撃を受けています・・・。

増田さんの謎のデート報道も、にやにやしながら週刊誌立ち読み出来るくらい余裕だったのに。(蒸し返しちゃってごめんなさい。あんな憶測で記事を書いていいのなら、増担さんそれぞれの妄想記事のほうがよっぽど面白くって文章力もあると思う。普通の人には、増田くんて餃子が好きなんだぁ~としか伝わらない記事だろうな。ほんとは立ち読みいけないのわかってるけど、あの週刊誌にお金払う価値を見出せませんでした

 

それが今回は!!

普段からかなり能天気でゴキゲンなタイプの私が、24時間TV後のスタミナ食材で別人のように可愛くなっちゃった手越さんくらいしょんぼりです。

 

「変ラボ R」とか、「変ラボ Z」とか、「変ラボ マックスハート」とか、いつでも再開してくださってかまいませんことよ。動揺して、日本語もおかしくなってきてるのは見逃してください

 

ひとまず最後まで全力で見届けます。

そして、日テレさんは「変ラボ」2クールとSP回と未公開映像をまとめてBOX版発売をお願いします。

寝起きどっきりとか隠し素材がまだまだあるでしょ~??編集が間に合わなかったらそのままど~んと放り込んでくださればそれでいいですから。ありがたく購入させて頂きます。大人はこのために働いてます。

 

活動は止まらないという4人の言葉を信じて、秋からの新展開とテゴマスツアーとNEWSカウコンの発表をお待ちしています

 

テゴマスちゃんの歌ってた「終わらないで」は、青春甘酸っぱく、かつお洒落アレンジの名曲 ですが、この記事はけっこう未練たらたら演歌系になっちゃいました。