あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

39回目の夏

ついにその日がやってくる。

NEWSさんたちがメインパーソナリティをつとめる24時間テレビ。

 

発表された当初は何よりもわくわく。

それからちょっぴり、初めてのお遊戯会を見守るお母さんのような気持で夏を待っていました(子供いないけど、たぶんこんな感じ??)

こんなにHDDが予約で埋まり、見たい番組だらけになることなんて初めてです。

(旦那さんに『真田丸』だけは見せてと懇願されたけど、そこもしれっと予約しちゃいました)

 

それが急展開!!純粋に楽しみだねって言うにはいろいろ複雑すぎる事態になるなんて・・・。

 

きっと今も出演者、日テレのスタッフさん、24時間チームはフル稼働の突貫工事のはず。

どうぞ皆さん頑張って。怪我や事故だけはないようにお願いします。

どうしても尺が余っちゃうときは、NEWSさんが歌ってくれたらいいんじゃないかな。

 

リアルタイムではない時間もあるけれど、全部しっかり見せていただきます。

どんなピンチも向かい風も、笑顔で乗り切っていく4人の姿を。

まさに、♪追い風じゃなくたって 無敵の笑顔でススメ!  ですね。

 

笑顔いっぱい、希望があふれた楽しい24時間になりますように。

「愛って心の強さのことだよ」って歌ってる、EーZEE BANDのなつかしい曲があるんだけど、

フィナーレを迎えて4人はどんな愛をみつけるのか知りたいです。