あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

早速、届きました!

NEWS 20枚目のシングル『恋を知らない君へ』

発売日を待たずして我が家のポストに届いていました。

やっとやっと、フルコーラスで聴ける。

 

増田さんご出演の『ヒルナンデス』録画とどっちを先にするか迷いましたが、

ひとまず通常盤から再生、そして通勤のお供にデータ取り込み。

4曲ともとってもすてき。

とんち・・・いや、コンセプトの強かった昨年までのシングルにすっかり慣らされてしまって、「わお、ちゃんと普通の曲ばかりだ」と思ってしまったほど(褒めてますよ!)

 

初回スペシャルボックスはかなりお得なセットだと思います。

地方の穴場のお店だったら、まだ手に入ったりするのかな?

購入を迷ってるかたはぜひ今のうちに!

 

これからDVDをゆっくり見なくっちゃ。

感想など詳細はまたのちほど追記します。 

今週末の大型歌番組も待ち遠しいですね。