あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

君のHappy Birthday ♪

2016年 7月4日

増田貴久さん、お誕生日おめでとうございます

 

きっと日本中、いや地球中で!!

増田さんの30歳をお祝いする気持ちがあふれていることでしょう。

1年に一度の魔法 30回目の特別な日

 

生まれてきてくれて、すくすくと育ってくれて、ありがとう。

歌ってくれて、笑ってくれて、踊ってくれて、ありがとう。

シンプルだけどあったかい言葉をいつもありがとう。

 

育ててくれたご両親と、きっかけをくれたお姉さんにありがとう。

才能に気づいてくれたジャニーさんに、どんな時もチームでいてくれた3人に、ありがとう。

4人を信じて守ってくれたスタッフさんと、ファンの皆さんにありがとう。

 

今までどれだけ泣いたって、今 笑える幸せがある 

そのどれもがすべて、神様のプレゼント

増田さんの未来に、たくさんの幸せが待っているように願っています。

これからも、胸を打つ歌声と素敵な笑顔が大好きです。

 

 

 

 

 

それにしても・・・

NEWSの「Happy Birthday」ってホントにいい歌ですね。

私の中でハッピーバースデーソングといえば、スティービー・ワンダーか、NEWSかという位置付けです。

歌詞も曲調も、可愛くて明るくてポップで幸せが詰まっています。

(でも、リズム感のない私が歌うのはちょ~難しい・・・)

今年のツアーで生で聴けたのも本当に嬉しかったです。

きっと、今日一日は増田さんのためにこの歌がぐるぐる回ることでしょう。

 

ちなみに今日はアメリカ独立記念日プロ野球オールスターゲームの始まった日。

かなりの大物と同じ誕生日なんですね。あれ、梨の妖精さんも一緒かな?

 

 

来年も再来年も 同じ日 君におめでとうを言わせてください。

増田さんがいつかおじいちゃんになっても、ずっと大好きな歌をうたってステージにいられますように。