あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

嬉しい、楽しい、大好き、それから、ありがとう

NEWSさんのQUARTETTOツアーが日曜日で終了。

スタートの札幌からオーラスの東京まで、ご本人たちはもちろんのこと、ステージに携わってくれた皆さま、参加した皆さんもお疲れさまでした!

月曜からもワイドショーをはしごしたり、皆さんのライブレポや考察を読ませていただいたりして、お留守番だったドームに想いを馳せていました。

 

私が福岡で見たときは興奮しすぎていたので、いかに自分がいろんなことを見落としていたのか(見てるのに覚えていられない??)克明にレポしてる方々を尊敬しちゃいます。私はモニター映像関係ほとんど覚えてない・・・。そういえば、ご本人たちとモニター映像を両方みるのは物理的に無理な席だったので、迷いつつもモニター見るのをやめたんですよね。

アリーナもドームもそれぞれの良さを生かした演出のようなので、円盤には広島も入っていますように。いい子にして待ってます。

そういえば、いまだにネタバレするのを気にしてる方もいたけれど、オーラスまで終わったんだからここからはもういいと思いますよ~。新鮮な気持ちでライブに来てほしいからこその「ネタバレしないでね」のお願いでしょ??

 

あと、公演後の楽しみだったのが増田さんのWEBの文章。

各公演ごとにその会場での感想を語ってくれましたね。

残すは増田さんのホーム・東京ドーム。最後はどんな言葉をつづってくれるのでしょうか。

 

どの土地でもどの会場でもあふれるやさしい気持ち。

嬉しい、楽しい、大好き~♪ それと、ありがとう♪♪

いつもこれでいっぱいなんです。

こちらこそ、あったかくて幸せな時間をありがとう。

 

そして、忙しい夏が始まりますね。

休む間もなく・・・と思っていたら、加藤さんのクラウドにびっくり!

オーラス翌日に大量の梅仕事をされたなんて。段ボールに入って梅が15キロって、桁が違うんじゃないかと何度も見直しました。一般家庭は1キロ単位だよ。しかも、梅酒の何倍も手間がかかる梅干し作りですよ。加藤さんのお部屋にはずら~と梅が干してあって、このあとは梅瓶が部屋を埋め尽くすんですね。

日々を大切に丁寧に生きるアラサー男子、素敵です。

 

今夜の『プレミアム』も、来週からの久しぶりの歌番組も、たくさんの楽しみをくれて4人には感謝しかありません。いつも本当にありがとう。