あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

内容の~ない~ブログ~を~

ちょっとRINGを真似してみました。

 

いつも恐ろしく暑苦しくて長ったらしい文章を書いてしまって、深夜のテンションってこわい・・・と自分でも引いてしまうくらいなわけですが。

 

肝心のご本人はのんきに牛乳の歌だよwww

 

それはどこで聴けますか?まっすーお兄さんの新曲ですか?

『キャラパレード』に出る時も、まっすーお兄さんで参戦させてもらったらいいのに。

(増田さんのゲスト回しか見てないけれど、意識高い系IT社長がどんどん好きになってきてます)

 

 

 

いつも増田さんとにうすさんを甘々に愛でているちょろいファンな私。

でも、好きだからこそ「もっともっと」と願ってしまう方々もきっといっぱいいるでしょう。

真摯にお仕事してるからこそ、ここで満足してほしくない。

サンチェ先生に叱られる鉄板ネタ、ジュニアの頃の大切な思い出なのかな?

いまも、彼らのすぐそばで愛あるダメ出しをしてくれる人がちゃんといますように。