あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

ご来福のおりには、その③

NEWSさんの福岡公演、夢のような時間があっという間に過ぎ去っていきました。

帰宅しても、まだまだまったく冷静になれないのですが、一言だけ。

まさに「ファンタスティック4!」でした。

 

明日の公演に行かれる方は、グッズ販売に並ぶなら日傘とドリンクをお忘れなく!

私は今日の12時半くらいに到着してそれから2時間あまり並びました。

二日目はもう少し短縮されると思いますが、気温がぐんとあがる予報なのでお気をつけ下さいね。

本篇始まる前の段階ですでに足腰やられます。走り込みして、体幹も鍛えておくべきでした。

ま、始まっちゃえばライブの間は疲れなんて吹き飛ぶんですけど、

その反動でいまこれを書きながら改めてダメージが・・・

 

でもでも、グッズは並んだ甲斐がありました。

クリアファイルの増田さんが素敵すぎて何もいえません。

現場からは以上です。